[Edit]

パン屋ができてた

イケアの中なんですけどね、
1階のフードコートの隣に食品売り場があって、
そこの一角がパン屋になってました。

奥のほうにあったのはイートイン…かなあ…?

お店ができたてほやほやだったのか、
POSシステムがうまく作動しなくて
買えないパンもあったりしたんだけど
イケアのパン
こんなん買ってきてみました。
プレッツェルってドイツパンだと思ったが。

もしかすると、イケアレストランで出してるペストリーを
販売してるのかもしれないね。
海外から冷凍で輸入してるのかな。

なかったよ?
いやあ…
味見しておいしかったらお供えしようと思ってだな、
それで?
たぴさんにはもっとおいしいのがいいなー、と。

うん。
せっかくご近所に高級濃厚パン売ってるお店、
あることだしな。
いいやつ!
そっちで買ってくるよ。
Dean & Delucaに卸そうかってえ高級パンだからな。
そんなものが町内にあるってのもどうかと思うが。

たとえあの世に行ったとて
たぴさんには良いものを。


でないと祟られるでな…



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム