[Edit]

そろそろこれ

毎度おなじみイケア
イケアです
に出没していたおたっぴーずの残りです。
ども。

青空に青と黄色がまぶしいわ…

なんかねー、10周年とかで
10年だって
こんなんできてました。
よく潰れずにもったな10年。
いつ撤退するかと思っていたが…

年に2度3度ぐらい、イケアに用事がありまして
潰れちゃ困るんですけどね、特にこの時期はこれが
ボトルですよ
必須。
なんだか今年は仕込みも早けりゃ
仕上がりも早いみたいな。

梅ジュース、もうできそうなのよ!
てかできてるのもある気がするわ!
どうしましょ?!

てなことでとりあえずはボトルをゲット。
これがあれば、ぼちぼちボトリングできるからね。
てかできれば生のまま詰めたいところだが。

さすがに搬送途中で噴いたらしゃれにならんしなあ。

噴いても許されるのは
許せる尻
これだけよね。

なんかもーあれこれ忙しくてね、
まだラベルもできとらんしな。
まあそのうち届く、とのんびり構えてておくんなさい。
まつよろし
夏の真っ盛りまでにはお届けしまっさ




Pagetop

Comment

キリッとして凄く可愛いです
気長にまってるたぴさんがあまりに凛々しいので見とれてしまいました。
肉球のにほいも、噴いたときのかおりも体感したかったな。
私は変態ではありません、念のため。
  • 2016-06-20│11:59 |
  • タロウの母 URL│
  • [edit]
Re: キリッとして凄く可愛いです
タロウさんの母さま

たぴさん、キリッとした顔をすることもありましたよ^^
普段はわりとぬぼーっとしてましたけどね~。
肉球のにほひはともかく、噴いたほうは経験しないほうが幸せです。
あー…でもあれだ、ニョクマムとかナンプラーの瓶を開けたときの臭い、
あれが近いと私は思っているのでご参考になれば(笑)
ええもう、変態じゃない、わかってますわかってます。
ただのフェチですよねっ!
  • 2016-06-20│12:55 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム