[Edit]

少しずつ変わってます

今週はお山デイだったので出かけてまいりましたが
ついでにちょっと遠出。
暑かったもんだから帰ったら
ねるだ
になっていたとどです。
ども。

で、今週のお山。
さてどこでしょう
石版がどこかさっぱわや。
ま、ど真ん中にありますんですけどね。

なんでこうなったかってえとこれです。
ジャコウソウ
ジャコウソウが息を吹き返しました!
エクボソウも少しだけ生き残ってて咲いてたー!

思いっきり刈り込まれて無残な姿になっていた去年。
どーなるかと思いましたがなんとか回復したもよう。
今年はちょん切られる前に手入れしなくちゃな。

でも爽やかにいい香りがしてたよん^^
くいものー!
はっはっは。
この時期はもー、お供えするやいなや、
アリが寄ってきますな。

お肉はさすがに置いておけないので
フィナンシェだけばら撒いてきました。
アリ大喜び。

誰にせよ、喜んでいただけて幸いです。



そーいやさ。

嬉しくもなんともないんだけどさ。

FC2さん、Google Chrome推奨、になったのよね。
でもワタクシ、クローム使うわけにはいかんのです。
お仕事で使っているツールがバッティングしちゃうので。

あとあれだな、Windows10もしつこく
アップデートしろーって言ってくるんだけど、
これもエラー起こす場合があるから使えない。

もう一台別に買って、そっちで検証しながら…
ってやらないとダメだよなあ。
面倒…金もかかるし…

なんか世の中、不便になってる気がするのは
アタシだけっすかねえ…?



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム