[Edit]

肉フェスってか?

ゴールデンウィークでございますな。
皆様お休みなされておいででしょうか。
ワタクシは毎度の状況なり。

納期が十分ありそうだからOK、
って引き受けた仕事、毎日メールを開くたびに
納品日が繰り上がってましてな。

元の予定、どうやってたてたんだオイ

とりかかってからこういう変更って無くは無いんですが、
長いお休みをはさんだ期間にやられちゃうとね、
連絡がつきづらいとかいろいろあるんす。

教訓:ご利用は計画的に

おかげでどこに出かけるでもなく
番犬やってるとどです。
ども。

てなこって出かけたのは肉フェスぐらいなり。
てか行った先でやってた、が正しい。
イオンモールでやってたんだよん。
すくなめ
気のせいではない…と思う。

たぶん、入れ替わる時間だったせいもあるんじゃないかな。
正面向こう側に見えてるカマボコみたいな屋根んとこ、
そっちでニコ動、右奥んとこで野球の試合、やってましたから。

昼間のお客さんがはけて夜のお客さんが来る狭間だったんだ。

と思うことにしよう。

んでこんなん食っただ。
これぐらい?
ビールが4つあるのは、飲み比べセットだから。
COEDOってビールです。
ここのおねーちゃんにおススメ聞いたのだ。そしたら

唐揚げ!

だったので左側、揚げたて唐揚げ買ってきました。
そりゃー揚げたては旨いわな。
でもって大分のお店なのだそうだよ。

真ん中のは、牛カツ、だったっけかな。
あ、あとローストビーフを追加しました。
しめて7千円、高いもんだ。

そして…
おそなえだ
ちゃんと持って帰ってお供えしただ!

どよ!
みえてないとおもうなよ
危ない危ない…

カイヌシ、お友達の墓参りも済ませてきたし
我が家のイベントはこれでおしまい。
あとはいたって通常営業です。

皆さんはお休みですかい?

出かけるもよし、自宅でだらだらもよし。

せっかくのお休み、楽しんでくださいまし


Pagetop

Comment

No title
今晩は。
肉フェス、いいですね。
お肉大好き!!!
でも合計で7,000円は姉ちゃん的には
とても高価です。
COEDOビールって飲んだことは無いんですが、
お好きな方が多いみたいで、スーパーに
瓶ビールで売ってます。
我が家市には大型ショッピングモールがオープン
したり、ガッコに近くに完成した高層マンションの、
一階部分が飲食店なので、あちこち食べ歩いてます。
予算は一回500~1000円で・・・
連休中の楽しみってそれぐらいかな~。
お供えを忘れると怖いからね~。
我が家のお犬様もお土産を忘れると怖いですよ。
ずっとずっとついて回って、ジド目でにらまれます。

あっ、私も連休中は通常運転です。
明日、バザーに出かけるぐらいです。
全科目総復習という宿題がてんこ盛りなんです。
私も家で番犬です♪
子供達は勝手に出掛けてるし(笑)

年寄りふ~ちゃん!
若者ルナ&美羽とゆっくり楽しみまーす。
  • 2016-05-02│23:49 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
Re: No title
鹿村さん

おはようございます^^
肉フェス、取り組みとしてはいいんですが規模が小さいせいか
値段が高いせいか人の入りはイマイチですね~。
来年は無くなるんじゃねーか?とか思っちったぜい。
それに7千円出すならひとり3千500円でしょ?
十分、普通においしいお店行けますもんね。
コストコで肉の塊買って帰ってもいいかー、ぐらいな。
イベントだから、と割り切っちゃいますがシビアに考えると…
次はあるのか無いのか、て値段だなーと。
COEDO、うちも去年の肉フェスとその前に1回飲んだぐらいです。
何かのフェアだっけかなあ、あれも催し物だったはずだ。
去年のフェスんときは毬花ってのが初めて出たからって押してたんですよ^^;
今年は飲み比べてみて、漆黒ってえ黒いのが一番うまいかなーと思ったです。
大型ショッピングモールってえとあれですか、セブンの。
あれができちゃうとあそこに行くのが大変になるなあ、って
先日言ったときに話してたんですが、近辺在住でブログ書いてる人がいて、
身動きとれなくてもー大変、って言ってました。
お土産はねえ…ほとんど3匹で動いてたんであんまりお土産て癖が付いてなくて。
たまーに忘れては冷や汗かいてます。
カミサマになっちゃったから、何されるか怖いわー!

全科目総復習、なんかすげー響きですね。
私も、自分でやるのに限界があるので添削してもらえるとこ、
通信やろうかと思ってます。
長く仕事続けてると我流で固まっちゃうんですよね~。
バザー、楽しんできてくださいまし^^b
  • 2016-05-03│09:37 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ノア母さま

やっぱ子供は育つと勝手に出かけるよね(笑)
こーちゃんとこに女の子が生まれたんで、
ままさんこれから、男の子とは違った楽しみができたな、って。

ふ~ちゃん、私と誕生日同じだよね。
年齢も換算したら似たようなもんか(笑)
ちょっと暑くなって来たことだし、ゆるゆるお過ごしくださーい^^
  • 2016-05-03│09:40 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム