• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

なちゅらるで行こう!

また何か脳みそ沸いたようなこと言ってやがる
とお思いかもしれませんが
沸いてんじゃなく煮込み中です。

ぐつぐつ。

うん。
またちょっと思ったことがあって
あれこれ準備してますの。

あ、新しいわんこ、とかじゃないっす。
もっと生活直結系のこと。
わんこは…にゃんこもだけど…

考えたことも無い、てなことは無いんですがね。
でも何かこう…難しいんだけど…違うかなー、って。
たぴさんと比べちゃうんですかねえ…

いやいや、たぴさんまんまを求めてるんじゃないすよ?

ただやっぱ、長く一緒にいたってこともあるし
我が家にとってはたぴさんしか知らんわけだから
基準がどーしてもそこになっちゃうっていうかな。

我が家に何かが増えるとしたら

よっぽどの事情がある場合だろーな

と思っているとどです。
ども。
こーちゃんとこは増えたけど^m^

なちゅらる、とはこっちこっち、お山っす。
くさいっぱーい
ぼーぼー、ともいう。

あっちこっちから雑草スカウトして植えまくったら、
全部根付いたらしいです。
さすが雑草、ぐっじょぶ

こういう感じにしようとあれこれ植えてたんだよね。
でもうまく根付かないわ刈り飛ばされるわ…
苦肉の策が功を奏した、というやつだな。
おにくにがいの?
字面の問題だ。スルーしとけ!

お、そういやお肉がおいしいらしいお店、
また一軒増えたらしいぞ。
テラスが無いみたいだからわんこは無理だが。
いぬだめ?
…たぴさんのほうがいい肉食ってたョ。
でもま、一度ぐらいは偵察に行かないとね。
こーちゃんままの労い用のお店探しぢゃ。


人間、我慢することも大事だけど
我慢の限界超えたら体にも心にもよろしくない。
かといってすっぱり切り捨てられないなら自分を強化する手段をとればいいのだ。

そう割り切って、自分なりのなちゅらるでいこう。

そういう思いを後押しをした、草ぼーぼーなちゅらる満載の
たぴのお山でございました。


やったるわーいっ


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム