[Edit]

案外多くなかった

世の中にはコーギー好きが結構いらっしゃるようで
だからってアメリカくんだりまでわざわざ出かけるか
ってえと飛行機に乗せるのは心配ではありますが…

今のたぴさんなら自力でひとっ飛びできるな。

なんかね、Corgi Celebrationてのをテキサスでやってて、
Corgi Beach Dayてのをカリフォルニアで年3回?やってんだそうです。
んでそのBeachのほうで集まったコギの数がですな…

600ですって

すげー数だなおい!とね、数を聞いたときには思ったんですが、
動画とか写真とかいろいろ見てみましたらば。
そんなに多く感じないんです。

シャコタンゆえかお国柄だけにビーチがでかいのか
はたまた人間のほうが圧倒的に多いからか
思ったほど目立たんのよねー。

ためしに動画一本のせときますのでよかったらどーぞ。

「Corgi Beach Day」で検索かけると
いろいろ出てきますぜ。

自由参加できるそうで人間だけでもいいらしいっす。
次回は確か7月2日だっけかな。
誰か行ってみる?

てなこって、たぴさんが千ほどいても
案外ホラーでもなさそうだ、と思ったとどです。
ども。

いや…同じ個体が千いれば十分ホラーか。

また何かにとりつかれてんのかアンタ?とお思いで?
ええもう…
先日の、開くのに5分のファイル、納品しましたのよ。そしたらさ。

ファイル、間違えちゃってた

ってお客がね…
あ、対象ファイルが間違ってたわけじゃなく
順番が間違ってたというか。

なのでいったん組んだスケジュール、作り直し。
んでドサクサ紛れにこっちの仕事増やして
金額安くしようとしやがりましたの。

その手はくわねえ!ってやりとりがだな…

週の頭ですでに疲れたわ

こういうときはたぴさんいじくりまわして
癒されたいもんだ。
おれ?
たぴさんや~い!



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム