[Edit]

千は多すぎる

千の風になって、という歌をふと、
お山にいるときに思い出し、
もし見上げて千のたぴさんがいたら…

結構ホラーだな、と思ったとどです。
ども。
実物大千匹だったら空が埋め尽くされてるぞ。

千分割されたとして、20キロのたぴさんだから…
1匹20グラム?
20グラムのミニたぴさんが千匹か…

うるさそうだな…
なんだいったい
現実逃避してんです。

開くのに5分もかかるファイルが10個ありましてな。
それを処理しろと。
その合間に他の作業もやれと。

もーねー。

無理。

てな状態が一週間。
ついでに花粉症絶好調。
現実なんて見たくなーい、でございますわ。

そうは言ってもほどほどにしないとな。
作業は作業だし。
げんぶつ
現実を見てもこうなったんだもんな…

うん。
気を引き締めよう。
来週から。

今日のところは引き続き
にこにこ
現実逃避続行じゃわ




Pagetop

Comment

No title
今晩は。
お空一杯コビさんだったら・・・・
シュールだ!!!
この時期花粉症の最盛期という事は
もしかして、檜の花粉ですか???
杉は桜が咲くと収まりますから・・・・

開くのに5分も掛かるファイルって・・・
どれだけの量が詰め込まれているのか、
考えるだけで恐ろしいです。
お仕事もお体を壊さないように程ほどにされて下さい。
あっ現実逃避は毎日してます。
してないと精神的に持たないので・・・
おたぴ君も現実逃避のお手伝いをしてるんだ。
メイ&マオは手伝ってもくれませんので、
お気に入りのノベルズを読んで逃避中です。
Re: No title
鹿村さん

こんばんは。
やっと鼻水の蛇口が止まってまいりました…
昨日まではダダ漏れだったからな~。
花粉症、というか粉塵とか化学物質系のアレルギーなんです。
なので南風が吹いて、今まで吸ってなかった空気を吸うと出る、という。
もうちょっとして体が慣れてくると収まるはずなんですが…あー…
年齢が高くなるにつれてなじむにも時間がねえ…

開くのに5分もかかるファイル、とんでもないっすよー。
図も入ってるし表も入ってるしもりもりですわ。
おまけに付随ファイルが400ぐらいあるし~!
見るのもいやになりますぜい。
そのせいか、昨日は寝たら久々ミニたぴの夢を見ました。
千匹並んでラインダンスしてました。
現実逃避もここまでくるとたいがいでござりまする。
  • 2016-04-16│20:24 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム