[Edit]

花盛り

ようやく、ヒヨとチュンの餌やりが終わりました。
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますからな。
花が咲けば種もできる、もういい時期でございましょう。

てなこってお彼岸でした。

のでお山に行ってみましたらば。
桜かな?
たぶん…桜。

こっちは
桜じゃないな
桜じゃないな。何だべ?

これは
桜だ
桜だけどわかりづらいな。

白いといえば
白木蓮
木蓮。
お山には紫の木蓮は無いのです。

んでもって
雪柳
てんこもり!

なんだけど全体としては
何も見えん
まだこんなです。

葉っぱが出てこないと景色が埋まらないのかもね。
しばらくまだこんな感じかえ?たぴさん。
またさむくなるよ
次の週末は冬の寒さに逆戻りだっていうもんね。
そのぶん、花は長くなるわけだけれど。

来週は柿の木を置きに行かんとなあ。
よかたー
そだねー。
無計画に増やしちゃあかんねー。

たぴさんとこに植えるわけではないが
お山のどこかで育ってくれればいいな。
むすかりでました
ムスカリ、出てたわ。


ちょっとずつちょっとずつ

お山が春になってます



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム