• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

サイクリングサイクリング

やっほ~♪やっほ~♪
って歌が昔昔その昔にあったような。
この部分しか覚えていないなあ…

てことでちまっとサイクリングをしていた
とどです。ども。
どこでって?

ここっす。
ここですよ
何?
わからん?
これならどーだ?
お堀端です
何?
これでもわからん?

ここは…皇居でございます!

そんなとこまでサイクリングしに行った
わけではないのですが、ついでに散策
と歩いていたらぶち当たったんです。

んでこれ見ましてね。
自転車置き場
タンデム自転車。
と、その向こうの自転車。
と、緑のおっちゃんたち。

これ、無料。

身上調査されますけどな(笑)
そこまで書くか、ってぐらい個人情報書くけど、
たぶんアンケートも兼ねてんだろう。

詳細はパレスサイクリングのサイト
見とくんなさい。
3月中と4月中の晴れた日曜日にやってるみたい。
持込自転車も多かったよ。

そんなに長い距離ではないし、
このクソ寒い日になにが嬉しゅうて自転車やねん
とは思わなくもなかったですがねえ…

4車線道路ぶち抜きで走るのは気持ちええぞ^^b
なにやってんの
うん、私らもわけわかんない。
妙なハイテンションでアクティブな感じよね。

ま、発作だと思ってくれたまへ。

そのうち落ち着くさ~。

それにしても、ディスクホイールってさ…
横を通り抜けるとき、すんごい音するんだね。
初めて聞きましたですはい



Pagetop

Comment

No title
こんにちは~!


その歌をでかい声で歌いながらチャリンコ乗っていた馬鹿な小学生でした(笑
グリコのアイスか何かの宣伝?ですよね!


皇居までまたいらっしゃるときにはご連絡ください~!モモ連れて行きますん♪
  • 2016-03-14│11:51 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

ちわっす^^
そっか、あれってコマーシャルソングだったのかあ。
どーりで頭の部分しかわからんわけだ。

皇居、広かったっすー!
当たり前だけど。
んであちこちで寝転がってる人が大勢おりましたわ。
でもわんこが走り回るのには良さそうな広さでもあり(笑)
今回は思いつきで東京駅まで行ったので、計画的に行けるときは連絡しますな^^
てか計画立てることができるのかアタシ…?
  • 2016-03-14│13:01 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム