[Edit]

ヤギもかわいい

卵といえばヤギです。

はい、また卵屋さんに行っておりました。
こちらにはヤギがいるのだよ^^

横手をふいと覗いたら、
ヤギにひき
珍しくこんなところに。

いつもは裏手のほうにいるので
遠目から眺めるだけだったんです。
手前がまだ1歳になってないんだっけかな。

このコ、いつも小さな声でめーめー言ってましてねえ。
特に人間がいると気が付くとめーとめーの間隔が短くなる。
甘えてんのか何か要求してんのか。

と思いつつ近くに行ってみましたら。
なーに?
寄ってきた…

飼い主さんいわく、ご近所の方々が気にして
よく相手をしてくださっているとのことなので
たぶん人間がくるのが嬉しいんだろうな。

なのでそのへんの草をむしって
ちょっとだけな
進呈。

この間、後ろの一匹がずーっと
みてますね
微動だにせず見ていたのが怖かったっす。

そこまでは行けん。

勘弁しとくれ。

今度は引っこ抜いたミズナでも持ってこうかな。



犬でもヤギでも

動物は楽しいっす



Pagetop

Comment

No title
こんにちは!
やぎ~、かわええv-238
動物ってなんでこんなに癒されるんでしょうね♪

美味しい卵、いいですね!千葉にあるんですか??
  • 2016-03-03│12:41 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

こんちは^^
卵屋さん、君津にありますよ。
FBはhttps://www.facebook.com/torikaifarm/です。
近くにあるJAの直売所にもあるんですが、ここの野菜もいいもんで。
卵と野菜、一度にゲットするために通ってるようなもんす。

やぎ、かわいいっしょ^^
でも診てくれる動物病院がなかなか無いんですって。
農家の牛馬をよく診てる獣医さんでも、やぎはわからんのだそうな。
なので具合悪くすると気が気じゃないってことでした。
  • 2016-03-03│14:11 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム