[Edit]

抜いてきました

さてこれは何でしょう。
玉です
天井からぶら下がっている玉です。

設置状況は
設置場所
こんな感じ。

これ、花粉観測機械ですって。
ウェザーニューズって会社があるでしょ、
そこが有料配信してる花粉飛散状況を観測してんの。

そんなものが頭の上に設置されている
我が歯科医院。
なぜならウェザーニューズと同じビルにあるから。

てなこってようやく抜歯してまいりました。

2時間ぐらいかかるかも、って話だったんですよ。
なにせもう割れてるので、ヤットコで引き抜こうにも
力を入れたら割れて抜けないだろうと。

削ってはかき出す、てえ手間がかかるから
時間に余裕を持ってだね…
…ものの10分で抜けました。

丈夫だなアタシの歯。

それにしても歯ってさ、人間の力で抜けるんやね。
歯を抜いたのって初めてなんだけど、ぐりぐりって動かして
ぐいっと引張ると抜けるなんて…

そんなもんだったのか?!ってちとショック。

そして思い出すたぴさんの抜歯。
いろいろありまして奥歯抜いたんだけど、
犬は全身麻酔だからさ。
へんだなあ…
麻酔効いてるあいだはなんか変だな
ぐらいだったんだと思う。
きもちわるいなあ…
その気持ち悪さ、やっと実感したよ。

私はほぼ痛みも無くすんだけど、それでも
出血がなかなか止まらなくて口の中が妙な感じで、
多少なりとも腫れたりもしててだるくて眠くてしかたなかった。

きっともっとしんどかっただろうに
だいじょぶ
がんばってくれたたぴさんに
もっと感謝してもよかったんだよな。
すまんかったなあ…


今頃になってようやくわかることも

あるもんだ。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム