[Edit]

なんでやねん

たぴさんが出てこん、と書いたら
出てきたんですがな…

怒ってんの

なんかむっちゃ機嫌悪くて、
がるがる言ってんの。

なんでや…

だっていろいろいただいたからお供えしたんだよ?
ほらほら、これたぴさんの好きな
パンいっぱいだ
アルちんパンだよ?
クリチーとりんごの入ったパンもあったんだよ。

だからすぐほら。
いっぱいだー!
たんかんもね、ビタミン補給にいいからお供えしたのだ。
これでデザートも揃ったし、あっちで宴会できるぞー、
みにーず、みに急便で頼むぞ!

って言ったのに…

おこってんぞ
なんで怒ってんだー!!!


もしや…


みにーず、途中で食ったのか?!


しくしく


パンもたんかんもうまかったのになあ…


もしかして食ったから怒られたのかしら…?



仕方ないので

牛すじ煮てます…くっ



Pagetop

Comment

No title
あらららら~。
お供え豪華なのにね~。
もしかして足りなかったのかな??
おたぴ君のいる所には、お腹が空いた子が
いっぱいいるから、足りなかったのかな??
人間的には超絶豪華だと思うんだけどね・・
みにーず宅急便が途中で食べたってことは無いと
思いますよ。

ご機嫌治して、もうすぐお彼岸だし。
きっとお彼岸にはもっと豪華なお供えがあると思うからさ・・・
お彼岸にはお供えはお送りできませんが、
お盆にはお送りしますよ。
おたぴ君、お友達に伝えてさ、これで勘弁してね。
Re: No title
鹿村さん

なんででしょうね…(泣)
もっと寄越せ~って意味だったんでしょうか。
最近お肉のお供え減ってたかなあ?
それともお腹すかせた新入りさんがいたのかな。
パンのあと、ハムもベーコンも牛すじもお供えしておきました。
これで機嫌が良くなるといいんだけど。
そういや春のお彼岸も近いんでした。
今週末は月命日だし、ちょっと多めにお供えしましょう。
それで勘弁してくれるといいな。
  • 2016-02-09│09:03 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム