[Edit]

増えてます

2月4日から神戸のFynさんとこで
エストニア毛糸が20%オフになりますぜ。
興味のあるかた、この機会にいかがでしょ。

私?私はね…増やしてもね…と思ってんだけどね…

でもこっちは増えてます。
誰か気がついたかな、これ。
わんこだー
みにーずとこにわんこがいんの。

こないだのわんこ神社、もとい霊犬神社のわんこです。
木彫りのお守りみたいなもんらしい。
なんか狐っぽいけど。

落とすと後々まで気に病むから大事に家に置いときます。

でもって豚も増えた。
ぶただ
ちょっと画像が怪しいのはカメラのせい。
黒班が出るようになっちゃった。

んでこれは何かってえと
ぱっかり
こゆやつ。
貝の口、とかっての。

貝の口ってえと帯の結び方かと思ってたら
これも同じ名前なのね。
直径8cmぐらい。

作ったけど使い道がない

そのうち何か思いつくかもしれん…
のでもう一回り大きいのを製作中。

さてどうなりますやら。



てか暇なのかアタシ?


Pagetop

Comment

魔窟に行ってしまった
毛糸がセールと聞くとたまらんですよねえ…笑。
先日、マノスで靴下を編んで欲しいと頼まれてムーリットさんに買い出しに行きましたらば。
案の定余計なものを買ってしまう…orz
エストニア毛糸は我慢します(笑)
貝の口(だっけ?)小銭入れに良さそう。
いつか実物を見せてくだせえ。

  • 2016-02-05│15:53 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: 魔窟に行ってしまった
いとこ殿

ムーリットさんですか。そりゃくわばらくわばら(笑)
マノスが魔の巣に見える…
できるだけ毛糸の園には近寄らんようにしているのでほぼネット買いかな。
それでも恐ろしいほど悩むけど。
今はなぜだか、青い毛糸が編みたい気分です。春が近いからかしら?
貝の口、2個目ができました。でもやっぱり何入れるかわからんです。
可愛いことは可愛いんですけどねえ。
へいへい、見に来てくださいまし^^
  • 2016-02-05│16:14 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム