[Edit]

ドッグランなぞ

犬もいないのにドッグランに用があるんか
ってえと…
犬がいたときからドッグランに用はなかったけど。

うん。
たぴさん、誰とでもお友達、ってタイプじゃなかったの。
若いオナゴと赤ちゃんたちは好きだったけどね。

だから他のコと一緒にならないようにしつつ、
誰もいないな~ってときはドッグランにも行ってみた。
って思い出があるのよここにも。
わかるかしら?
これでわかったアナタはすごい。

足柄のSAでございます。
ただいまトイレがエヴァ仕様。
この建物の左側へ行くとだね、
ドッグランに行くの
下に見えるトンネルをくぐった先に大型用ランがあるのです。
右側には小型中型用のがあるんだけど、なぜかたぴさん大型用。

それがこちら。
ドッグランです
イマイチわからん写真だが。

雪で見えなかったけど確か小さなプールがあったんだよ?
たぴさん落っこちたの。
当時の写真がこんなんしか無いけど…
はしってます
大喜びで走り回ってた2歳のころ。

2歳ってえと
ちいさいです
こんなだったのな。

そんなことを思い出しながら眺めていた
雪のドッグラン。



Pagetop

Comment

No title
こんにちは~!

モモも誰とでも仲良くできるわけではなく、特定のお友達しか駄目ですねえ。。わかります!

おお、若かりしたぴさん!凛々しいフェイス!
優しいたぴさんフェイスに見慣れてる者としてはなかなかこの凛々しいフェイスにも萌えますな♪

なんだか、ババア化が止まらず腱鞘炎&歩くと骨盤の辺りが痛みます・・・。どうしたもんか(泣
  • 2016-01-27│12:41 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

こんちは^^
犬も太ると丸顔になるのかして、たぴさんだいぶ温和な顔になってましたねえ。
でも元々はシェパ顔ってのかな、わりと精悍な顔でしたのよ。ほほほ。
結構怖がりで大型のコなんかには恐る恐る近づいてったりしてたんだけど、
小型のコが相手だと強気に出るから危なくって。
同じコギの男どうしだと、危険度倍増、みたいな。
相手が誰でも気にしなくなったのはバギーに乗るようになってからかもな。
まあでもね、誰とでも仲良く、てのは人間の勝手な理想ですから。
いーのよ、あるがままで。

腱鞘炎と骨盤の痛み? なんだろね???
筋肉かなあ?それか関節かなあ?
私も骨盤が痛いの経験あるけど、あれは内臓が原因だったし…
長引くようなら詳細調べてね~!
  • 2016-01-27│13:24 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
雪のドックランだぁ~。
2歳のおたぴ君あたりまえですが・・若い!!
写真で見てる分にはいいですが、
雪は降らないように願いたいです。
雪かきこりごり~。

本日「徳之島」からタンカンをお送りしました。
船便だそうで31日ぐらいには到着すると思います。
タンカンをお送りしたのは、おたぴ君が元気だった
ころですから、何年前でしょうか??
ほんのチョッピリでしたが・・
寒い時のビタミン補給にお役立てくださいね。
ジュースにしても美味しいですよ。

到着まで今地場楽お待ちください。

Re: No title
鹿村さん

そう、雪が積もってたんですよ! ものの見事に真っ白。
でもってドッグランでね、若い柴さんがかっとんでたんです。
あー、たぴさんもあんなだったなー、って眺めてて。
わんこが元気で嬉しそうでいる姿、見てるだけで幸せになれますわん。
…でも自分ちで積もるのは大変だよな。うん。

お!タンカンですね!久しぶりだ~。
そう、たぴさんがいた頃ですね。ヤツは柑橘系食べませんでしたが^^;
はい、楽しみにしておりまする!
  • 2016-01-27│17:55 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム