[Edit]

わん椀活躍しました

年越し蕎麦、
としこしそば
左がカイヌシ用、右がたぴさんお供え椀。

お雑煮、
ぞーに
右がカイヌシ用、左がたぴさんお供え用、
んでたぴ日本酒もございます。

おせちは
おせち
ちょいごーか。
ソーセージがあるのは、こーちゃんずが来てたから。
若いからね、お節なんてあんまり食べなれないかな、って。

たぴさんも年越し蕎麦食ってたし、
何せエビ好きだったからな~。
えびみえてる

自分のエビ食べつつ人のエビ狙ってただろ。
えびまだくう
犬にはエビ食べさせちゃダメ、ってんだけどね。
うん、それは知ってるからしょっちゅう食わせることはなかったが。
お寿司とてんぷらのときぐらいだったからな。

もっとも…

ナマの甘エビもぺろっと食ってたけど。
ナマは腹壊すからダメ、って話だったが。
あんだけ腹壊すやつがエビのときは壊さなかったのはなぜだ。

こうなりゃいっそ。

イセエビ丸齧りぐらいさせたかったもんだ。

と未だ思うワタクシ。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム