[Edit]

なぜか長引く

まだ風邪が治りません。
鼻のかみすぎでティッシュが箱一個消滅…
でもって咳もごほごほ。

鼻が詰まって咳も出る、ってえと呼吸できまへんな。

でも多少なりとも持ち直しているようです。
ども。
いっときはメシ作る気力も無くなってたですよ。

はよ風邪治しなはれ~って北の方から
りんごっす
りんごが届きました。
たぴさん好物の、北のりんご。

毎朝のりんごは医者いらず、てことなので
ぱっかん。
はんぶんです
すげー!蜜がたくさん!!
でもって切るそばからジュースが流れ出てきます。
みずみずしかねー!

甘いねー!うまいねー!と食して
ねたの
寝る。

食べて寝たら牛になると言いますが
なおさなくちゃ
そーなの。
具合が悪くなり始めてからすでに2週目。
いーかげんにせんとなの!

歯医者で口開いたまま待ってるのも大変だし。
ぬくのは?
来年です。
あと2本修理するのを年内に終えたいのね。
んで万全になったとこで抜こうと。

てことで北の方、りんごありがとう。
しっかり食ってしっかり治しますです。

はい。



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム