[Edit]

狩りといえば

イチゴ狩り、ナシ狩り、リンゴ狩り、
ブドウやミカンもあるわね。
先日見かけたのは…

イノシシ狩り

のお誘いでございました。
なんか普通にね、イノシシ狩り体験、みたいなのが
某紙に載っておりました。
それはそれは…
獣道の歩き方から始まって解体まで体験する、
三日コースとかそんなのもあったよ。

抽選で3倍とか4倍の倍率だった確か。

いきなりイノシシとはハードルが高くない?
と思ったとどです。
ども。
ひつじいや
自分の食ってるものがどっからどうやって来てるか、
ってことを体験するのは大事なことだとは思うけど。

獣道たどって…とか楽しいとは思うが、
なかなか敷居は高いやねえ。
オレにはムリ
…アンタ、道端で雉に遭遇しても逃げてたもんな。

鹿に遭遇したときは一歩も動けなかったもんなあ。
まつの
このヘタレめが。

イノシシでも雉でも鹿でも、捌かれた動物に感謝して、
捌いてくださる方に感謝して、おいしく残さずいただく、
でございます。

と我が家のイノシシそっくり犬が申しておりました。


…たぴさん、山に連れてったら絶対イノシシに間違われるから
連れてっちゃいかんよ~、って昔、話してたのよね


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム