[Edit]

それは…

楽天さんから、初めて、試供品というやつが来ました。
希望したわけでもなんでもなく、なんかいきなり。
んでその試供品がね…

ドッグフード…orz

シーザーの蒸しささみ野菜入り(ゼリータイプ)
「低脂肪」ってやつ。
シーザーのって買ったこと無いんだけどな。

しかしアレだな。

以前は確かに、犬モノを大量購入してたけどさ?
1年以上買ってないわけよ。
それをねえ…察してほしかったなー、と。

と思いつつ、マジマジと試供品を眺めていたとどです。
ども。
もしや買わなくなったからかえって選ばれちったか?

ちっこいパウチ一個じゃどーにもならんので、
何か購入して一緒にどっか持って行くことにしましょう。
それか、誰か試してみる^^?
ぼくにどを?
…アンタああいうの食べるっけか?

ないとたべられない
…そういえば。
むかーしウェット系を食べさせたら腹が緩くなったから、
それ以来食べさせていなかったんだった。

どーせ普通の肉のほうが喜ぶし、と思ったせいでもあるけど。
そでした
そだろ?

今週末はたぴさん、月命日だぜ。
そろそろ、埋葬して1年になるんだな。
すぺさるで
へい了解。
とっておきのやつ、出しますぜ。


2週間に一度、多いときは毎週行っているおたっぴーずの残り。

つくづく、暇人だなと思う今日この頃…




Pagetop

Comment

早いもんですね
たぴさんお山にいってから一年ですか。
四季折々、自然の中でゆっくり過ごして穏やかないい表情を浮かべているのでしょうねえ。

とどさんの具合はいかがですか?
少しは和らいでいるとよいのですが。

そろそろリンゴが届くかと思いますが、すりおろして召し上がっていただくとか、よしなに…^^;

とどさんもカイヌシ様もお体お大事になさってくださいませ。
  • 2015-11-10│13:20 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
Re: 早いもんですね
ポンタさん

こんちは^o^
ホントに早いもんで、あっという間に一年です。
亡くなる二日ほど前も、酸素吸入をいやがって庭からの風に吹かれてましたからねえ…
自然の中でのんびり過ごすほうが合っていたのかもしれないです。
そういう意味じゃ、今のとこはいい環境だ(笑)

ワタクシのほうはご心配おかけしとりますです。
えっと…ただいま3本同時進行中?かな?
今のところ痛みはないんですが仮歯なので相変わらず噛めません。
下手に奥歯で噛んじゃったら歯茎の中で歯が割れるから激痛に見舞われますよ、
と脅しをかけられているので怖い怖い。

えへ♪ 今年もりんご、ありがとうございます。
まずはたぴさんにお供えや~^^
すりおろしてヨーグルトにいれればおいしくいただけますよね。
あのしょりしょりした歯ごたえが楽しめないのは残念ですが今年はそれでいきます。
楽しみにしとります~。
あ、カイヌシもただいま1本工作中、噛みづらい~と申しておりますデス^^;
  • 2015-11-10│13:30 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
我が家も今週末は月命日です。
なんでしょうねぇ、、、今となってはすべてじゅじゅ頼みばかりです。きっと気が休まる暇ないでしょう。
お山に居を構えてから早1年ですか。
毎週でも良く気持ちはよーくわかります。
お話ししたいですもんね。
寒くなってきたので、十分温かい恰好して行って来てくださいね。
  • 2015-11-10│22:55 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
うちにも来ました
シーザーのやつ、うちにも送られて来ました。
もう一年半も経つというのに。
腎臓サポートの療養食を頼んだ履歴からかな。j

無駄にしてもナンなので知り合いのワンちゃんにあげようと思います。
埼玉県の保護犬の子犬譲渡でもらわれて来た子なそうで、最近はオムツ着用になったとか。
人も犬も年をとっていく秋です。

お身体、くれぐれもお大事に。
  • 2015-11-11│08:02 |
  • タロウのはは URL│
  • [edit]
Re: No title
タツちゃんたちの母さま

そうですね。じゅじゅさんも月命日だ。
やっぱ、たぴさん頼みじゅじゅさん頼みは変わらないんですねえ…。
最近ときどき、呼ぶな~!オレも忙しいんや~!って空耳が聞こえる気がします。
お山はね、行って何する、ってわけでもないんだけどなんとなーく、です。
行くとほっとする、というかなあ。
はい、今年は暖かいですがそれでも冷えてきましたもんね。
暖かくして行ってきます。
  • 2015-11-11│09:14 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
Re: うちにも来ました
ももさんたちの母さま

おや。そちらにも届きましたか。
やっぱ履歴をたどってあちこちに送ってるんだろうなあ。
どうせならいろんな種類を取り合わせて送ってくれればいいのに。
1袋だけポンっと送られても比較のしようもないのに。
お友達のわんこさん、食べてくれるといいですね。
うちのはどこへ持っていくかな。どこにしても買い足さなくちゃなあ。

ももさんたちも皆元気でいてくださいね。
  • 2015-11-11│09:19 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム