[Edit]

抜くぞ

あのねっ!
みにーず近い近いっ!

痛い痛いと言いつつちゃんとお山には
行っていたとどです。
ども。

車の中でずーっと横になってたしね、
横になってても痛かったけどね、
お山にのぼるのもゆっくりだったけどね。

でもちゃんと行ったのだ。

…つくづく、今のとこで良かったと思ったよ。
お山、1時間足らずでつくし、墓地の中も
途中までは舗装されているから歩きやすいし。

ホントに、墓は参れるとこでないとあきまへん。

今回のお供えは和牛と虎です。
とら?
虎虎焼きと書いて「ことらやき」と読むんだって。
伊勢のういろ屋さんのベビーカステラらしい。

食えないけど。

あ、奥歯、結局ね、真っ二つですって。
先のほうがまだちょっとだけくっついているけど
時間の問題だし噛んだら即アウトだって。

だから抜歯することにしました。

でもそうすると抜いてから傷がふさがるまで
しばらくかかることになるので、先に他の歯の
メンテナンスを終えることにしましたのです。

そのあとインプラにするかどうかは…まあ考えます。

歯がなくなると不便だな…
だいじょぶだよ
…アンタ丸呑みしてたでしょうが。
それか私が噛み砕いてたでしょ?

あいすどを?
アイス食って生きろと?

ともかくやっちゃえ
そだね。
抜かなきゃいかんことに代わりがあるじゃなし。

抜くのは年末?年明け?

どっちにしても

今年の正月はごちそー食えないな



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム