[Edit]

難しいのだけれど

書くか書かないか、だいぶ迷ったんですが
どう考えても時間が足りないので
書かせていただきます。

先日書いたしまっこ、くろっこの保護主さんが
重篤な病にみまわれました。
私が聞いたのは2日前です。

本当はできるだけ誰にも知らせるつもりはなく、
でも保護しているコ達の行き先だけは見つけてやらねば、
だったら一軒でも声をかけるしか。

そういう、ご判断だったようです。

ご本人は猫達の行き先が決まるなら明らかにしてくれてかまわない
と言っておられますが、そうは言ってもネットですから
何書いてもいい、ってもんではないので。

保護の継続ができなくなった、
そして急いで探している、
というところでご推察ください。

仲間のボラさんたちがすでに動いておられるので
数匹は行き先が決まるでしょう。
でも20匹全部は厳しい。

もし、誰かいいコ、いないかな、と思っておられる方、
いらっしゃいましたらカギコメでご連絡ください。
ご本人におつなぎします。
にゃんこたち
一番年上で8歳弱、全員おとなです。
本当はサイトがあればいいんですが、作るにも管理するにも、
簡単ではないので…

なお、譲渡条件は各ボラ団体さんと同じです。
急ぐからといって、安直な譲渡はしない方ですから、
必ずお会いして、確認して、お届けして、とお考えください。


このくらいしかできることがない非力さを痛感します。

できれば一匹でも、おうちが見つかりますように。
ちびっこです



Pagetop

Comment

20匹とは∑(゚Д゚)
猫は好きなのでなんとかしてあげたいところですが、
うち、本当はペット禁止…(;´Д`A

せめてお家が決まるよう祈ります。

…とどさんチャンス…?
カイヌシ猫嫌い…?


  • 2015-10-21│11:29 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: 20匹とは∑(゚Д゚)
いとこ殿

ちわ。
タイミングやら何やらが合わなくて
飼い主さんが見つからなかったコたちがいるんですよ。
うちはカイヌシが猫アレルギーなのと
私がこの子達の寿命まで目が見えている可能性が低いこと。
12歳オーバーぐらいの老猫さんなら何とかなるかと思ったんですが
一番上でも8歳弱、10年以上となるとたぶんお世話できなくなるので
無責任に手を出すわけにもいかなくて…
  • 2015-10-21│11:38 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
うーむ。
確かにそういう事情がおありでは難しいですね。

旦那の会社関係で誰かいないか聞いてみますね!
  • 2015-10-21│12:57 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: うーむ。
いとこ殿

はい、お願いします!
  • 2015-10-21│13:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
大変ですね
とどさんの体調はどうかなぁと覗いたら、大変なことになってますね>_<
保護主さんのご容態だけでも大変なのに。上手く伝わらないかもですが、保護している猫さんの行き場がありますように。なんだか切ないですね。
とどさんもお大事になさってくださいね。
  • 2015-10-21│18:10 |
  • ロンママ URL│
  • [edit]
Re: 大変ですね
ロンママさま

こんにちは。
ご家族で面倒を見続けることはできませんから
猫達にとっては命のかかった瀬戸際ですよね…
かといって自分もうかつに手は挙げられないし。
せめてもう少し時間があれば、と思います。
  • 2015-10-21│18:29 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
転載してFBにリンクしました。
こちらの記事を直リンクでFBの記事に入れようとしたら、ナントカセキュリティ?でハネられたので…
Re: No title
MaySooさん

ありがとうございます。
ご本人がなんとかブログをアップしようとしているので、
そうしたらもう少し詳細なことがわかるのではないかと思います。
明日には2匹が移動になるそうですから、どの子なのかぐらいは
確認できたらいいんですが。

もしかするとトラックバック禁止にしているから直リンクはダメなのかな?
なにやら怪しいサイトからのアクセスが続いていて解除できないので
お手数おかけしてすみませんです。
  • 2015-10-22│08:51 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム