[Edit]

彼岸があけますな

にゃんにゃんにゃんにゃん
ねこまみれ
猫に囲まれるたぴさんです。
ご近所にある夢猫堂さんてケーキ屋さん、行ってみました。

ビルの3階にあるってのがね…上るのはなかなか…

と思ったのはアタシだけなんしょーか。
汗だくになってたんだけどカイヌシ平然。
なんでそんなに疲れるのよ?と言われても…

つらいもんはつらいわよ!

で、実はまだ食べていないとどです。
ども。
思ったより可愛かったもんで。

普通のマンションの一室で、入り口あたりに
ケーキとかクッキーとか並べておられます。
その他、ナマケーキもあるみたいだけど奥にあるのかな。

どっちかっちゅーとホールケーキとか、そういうのの
デリバリーがメインみたいです。
あとパティシエ体験とかもできるそうだ。

お近くの方はぜひどーぞ^^

てなこって毎日肉を焼いております。
にく…だと?
和牛だよー。
たぴさんのお供えだよー。

ねーねーたぴさん、カイヌシねー、会社の集まりとかでねー、
焼肉食いに行きやがったのよー。
やきにく…だと?

ふてぇやろーでしょー?
ゆるさんよ!
焼肉連れてけー

あ、こりゃアタシの願望か。

てなこってまたたぴさんとこへ行かねばな
と思っている我が家でございます。



Pagetop

Comment

No title
こんばんは。

雨で肌寒いですね。
おたぴ君的にはちょうどいい気温なのかも・・
3階まで歩いて上がるのはきつい!!
2階までが限度です。
カイヌシ様、お元気~。

でも、食べ物の恨みは怖いよ~。
焼肉なんかとくに・・・
おたぴ君のギロ目迫力です。
お山へのお土産は焼肉で決定ですね。
No title
にゃんにゃんにゃんとおはようございます♪
クッキーだけは可愛すぎてまだ手をつけておらず(笑賞味期限の日に頂こうと思っています(笑


そうそう、いけないといえどもその子が満足できるのだったらいいと思いますよ~♪
どれだけ楽しんで生きていたかと考えるとたぴさんにジェラートは欠かせません!
クレアもアイス大好きでしたから♪
ミニストップの持ち帰りコーンも大好物だったな(笑


飼い主さん、スゴイですね!
私も3階なんて息切れしまくりですよ(笑
とどさんと同じ状況になりますわよ~♪
  • 2015-09-26│08:05 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
鹿村さん

おはようございます。
昨日はもうちょっと晴れると思ったんですけどね…
ずいぶん降られました。今日はちと蒸し暑いっす。

やっぱ3階まで歩くのは大変ですよねえ?!
アタシだけがぜーはーぜーはーして汗だくで、
隣で涼しい顔してやがんですよ。
お店の人が団扇貸してくれましたけど扇いでもくれませんの!
あ、お山に肉焼いて持って行きました。
そりゃもーお許しをいただくにゃあ大変でございます。
  • 2015-09-27│07:38 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

ちわっす^^m
クッキー、我が家も残ってる(笑)
どれかから食べるか…と思っても、そのどれかが選べん!
罪なクッキーだわあ。
ああでも3階まで上るのは、しょっちゅうは無理だわ^^;

たぴさん、ボール遊びもしないディスク遊びもしない、
そもそもおもちゃに興味が無い、あれはオヤツの引換券、
楽しみっちゃあ食べることだけ、みたいな犬でしたからね。
食うためなら頑張って歩く、ってえぐらいだからな^^;
だから食べることを制限するのはすごく難しかったのです。
それならもーいっそ太く短くてもいいから旨いもの食え!
と覚悟を決めて食わせてたとこもあったりして。
旨いもの食ってるときの幸せな顔、あれがあるから後悔は少ないかな。
  • 2015-09-27│07:43 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム