[Edit]

長くいる

我が家のカバ神さま、ある日ふと見ると
とれた!
おおうっのおおうっ!

…がさがさごそごそにゅるりんちょんちょん…接着剤乾燥中…

治りました。
なおった…
やれやれ。
いつの間にとれちゃたんだろう?
落としたわけでもないのに。

経年劣化、てやつなんだろうけど、
いつからうちにいたっけねえ?
ながいよね
引っ越してすぐだと10年近いのか?

そういやこれも結構長くあるぞ。
あおいやつです
これが…7年ぐらいか?

なんていうか、たぴ汁が染みてそうだな。
なめてみれ
いや、舐める気はない。

たぴさんのもの、だいぶ処分したはずなんだけど
こうやって見返してみると、あちこちに痕跡があるんだなあ。
実家のソファも爪あとだらけだし。
てへへ
…一回、舐めてみるか。

いやいや(笑)


Pagetop

Comment

No title
私は時々タロウがしていた首輪の匂いをかいでみます。
あまり体臭のしない犬だったので微かなカオリしかしません。
友達が言うには暫く箱とかで密封しておくと匂いが強くなるとか。
やってみようかな。

私って変態?
  • 2015-09-16│22:04 |
  • タロウのハハ URL│
  • [edit]
Re: No title
タロウさんのハハさま

私もやりましたね~、昔飼ってた柴犬のときは。
残った首輪を机の引き出しに入れておいて、ときどきすんすん嗅いでおりました。
そのうち、犬のにおいが薄れて素材の皮のにおいのほうが強くなってったなあ。
そーか。密閉しておけばよかったのか。

ここにも、変態がひとりおりますようで(笑)
  • 2015-09-17│08:41 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~!ホントに犬臭もその子によって違いますよね(笑

クレアのがモモより臭くなかったです(笑
私なんぞ、耳毛の心地よさに甘噛みして嫌われましたよ~(苦笑


うちも、クレアとモモ両方のいたづら跡がたんまりとございます(笑
  • 2015-09-17│11:55 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

こんちは^^
結構降りますね~。こないだほどのことはないみたいだけど。
でも今日明日は東京が危ないらしいからなあ。

そーですか。クレアさんのほうが臭くなかったと(笑)
においにも個体差ってわりとありますよね。
お友達のフィッちゃんはにおいが無いんだよな。
別のシェルティのコなんざ、いつもお花の香りですぜ。
ママさんどんだけ手入れしてんだろ?
でもやっぱ、覚えていたいのはナマたぴさんのにおいですわ。
  • 2015-09-17│12:55 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム