[Edit]

なんてこったい!

刈られちまったよっ!
まるがりやっ!
ひいいいいっ!

てんこもりにもりもりとジャコウソウとエクボソウを育ててあったのに、
きれいさっぱりすっきりきっぱり丸刈られとる!
あまりの丸刈りっぷりにカイヌシ通り過ぎちまったぜ(泣)

…思うに。

あまりにも見事に草がかぶっていたから、
気を利かせて刈り取ってくれたんであろう。
あろうが。

刈ってたら香りがしただろうに…

あまりの衝撃に言葉がありませんでしたわ。
でもそこは葉っぱですから
残ってた
生き残りがいますけどね。

がんばってまた覆い尽くしておくれ。

と言いつつ、実は復活できるかとーっても
心配になっているとどです。
ども。

ここまで刈り込まれるとは想定外。

気を取り直して今回のお供え。
フライドチキンどす
ケンタッキーフライドチキンでございます。
28日がニワトリの日とかでしたでしょ?
カイヌシ、仕事終わりにお店に駆け込んで買ってまいりました。

ずっと買わなかったんですよねえ。

以前はね、土曜日になるとたぴさんが朝散歩するでしょ、
んでそのあと買い物するとお昼になっちゃうのでね、
なんか買って帰ろうか、ってことになってね、

なぜ買うものの基準がたぴさんなのかはわからんが

たぴさんが食えるもの、ってことでフライドチキンばっか買ってたの。

だからたぴさんがいないと買う理由が無くてな。

どーだいたぴさん?久しぶりのフライドチキンは。
うまかたわ…
アンタに食わすの、大変だったわねえ。
スパイス効いてるとこは全部ひっぱがして、
真ん中の肉のとこだけ取り出して食わして。

残骸ばっか食ってたわよアタシ

人間の食うもの食わせなきゃいい、って話なんだけどね、
みんな一緒に、てのは実家にいたときからの習慣だからね。
いっしょなのだ
ま、いいのだ。


そういや忘れてた写真一枚発掘。
たぴさんのバギー候補だったやつ。
こんなんもOK
冗談抜きで、マジで悩んでたこともあった、
ということで。


Pagetop

Comment

No title
こんにちは~!
こうしてたぴさんをみれるので、まだどこかにたぴさんがいる感じがしますね~!

しかし、見事に葉っぱ刈られとる!!!
寂しいですねえ。。。

こちらも仕事がまた通常に戻り、萎えております(泣
  • 2015-09-01│11:56 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

ちわ^^m
そーいや…おめでとうございますですね。遅くなりんした!

葉っぱ、せっせと育てていたからショックが大きいですよ。
上方向に育ったら刈られるとは聞いていたので横にしたのになあ。
あかんかったらまた植えなおさなくちゃですわ。

仕事、私も気力が萎えそうです。
なんでもーこんなに来るかねー!
  • 2015-09-01│12:50 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム