[Edit]

面倒な…

Windows10を入れたいととど父が言うので

まずマシンが対応しているか調べて
入れてるソフトが対応しているか調べて
んでリリースがあってからすでにサービスリリース1が出てて
10月には2が出るらしいから云々云々と言っていたら

イラッ…

という気配を感じたので
一式調べて作業手順を書いて送ったところ
メールが届きました。

しばらくやめとく。

ムカッ…としたのは悪くないと思うとどです。
ども。
結局がんばって入れたらしい。

それにしてもあれ、どーにかなんないもんすかね。
毎日パソコン立ち上げるたびにWin10入れようよ~
って画面に出るの。

ほっといてくれ、てのよ。

だって必要なソフトウェアが対応してないんだもん。
Win10にしたら仕事できなくなるぢゃん。
その責任なんて取ってくれないぢゃん。

ユーザーのことなんて考えてねーだろ?と思っちゃうわ

ま、知らん顔しとけばいいぶんだけ、
この方よりは面倒ではないんだが。
おいてくきだ…
仕事に犬を連れて行けるわけもなく
当然置いて出るのだけれど
カイヌシには恨みがましい目を向けるだけ。

問題はそのあと。

延々と
ぶつぶつ
念仏のように
わかってるけど
ぶつぶつ呟き続けるお犬様を
おそいぞ
なだめるのはアタシっすよ?

笑顔より、仏頂面のほうが見てた量は多かったかも
と思わなくもない。
にっこり
面倒なヤツだった。

なだめすかすのがまた

楽しかったりもしたけどね



Pagetop

Comment

No title
今晩は。
急に涼しくなりましたですね。
朝はポロシャツだと肌寒いです。

我が家のPCにも出ますよ~。
Win10にアップしましょって・・・
PC起動するたびにでるので、とってもウザイです。
でも、「登校のWEB通信はWin10には対応してないのでご注意ください」
というガッコばかりで、バージョンアップしても使えないんです。

そっかそか、おたぴ君の八つ当たり先はとど様だったんだ。
我が家では姉ちゃんの八つ当たり先はメイ&マオですが。
ワンコが不機嫌になると、人間同様に眉間に縦皺がでますよね。
写真のおたぴ君にもくっきりと・・・
しかし表情豊かだな~。


Re: No title
鹿村さん

こんちは^^ 試験お疲れ様でした!
今日は寒いくらいですね~。ちょっと喉にきたかも…

Win10、鬱陶しいですよねえ。
IEなんか画面いっぱいにどーんと出ることありますし。
10に対応しているところ、今ほとんど無いんじゃないでしょうか。
銀行証券会社のシステムとかもそうだろうし、学校もそうだろうし…
仕事で使うソフト類もほとんどダメだと思うなあ。
何といってやっていないうちのおやぢみたいなのはいいんだろうけど。

おたぴんの八つ当たり、私がだいぶ被害受けましたよ(笑)
パソコンのスイッチも消されたしな~。
眉間にしわが寄って、目が釣りあがってきたら要注意でございました^^;
  • 2015-08-29│13:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム