[Edit]

あいすをあいしすぎて

風呂の水を流そうとしたら金魚がいて
またかよ~と思いながら桶に移して
これで3匹目だな~水草買わなくちゃな~

というあたりで夢だなこれ、と気がついたんだが

どーせなら最後まで見るかと水草を買いに出たら
道端にバケツが捨ててあってふたがしてあったので
めくったら大量の金魚が入っていて

今度は捨て金魚か…

と思いつつ家に持って帰って
また水草と水槽と餌を買いに行ったけど
なかなかいい水草が無いな~

てとこで時間となりました。

ども。
夢見がおかしいとどです。
何の夢だこれは。

てかなぜ風呂に金魚?

茹るだろ。

急に寒くなったせいで水に関わる夢見たのかな。
雨降ったせいかなあ…?
それともお山のお寺の池の鯉が頭にあったんだか。

行く途中にね、金魚専門店てのもあんのヨ。行ったことないけど。

暑くても寒くても変わらなかったのはこちら。
あいすですね
アイスを愛するおたぴさま。

アイスでありさえすれば
きはちだ
高級でも安物でもOK!

アイスが無ければ
いってもいーよー
脅迫もする。

見せるだけで
うれし!
喜色満面。

徹底的に
さいごまでおれの!
食い尽くす。

おかげで大物に育ちました。

ええもう、先生が苦笑いするぐらい。

でもねえ…

良きにつけ悪しきにつけ、
あのときもっと食べさせてやっておけばよかった、
ってえ後悔だけは無いのでございます。

はい。



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム