[Edit]

時間厳守

台風のせいですかね?
思った以上に涼しいでございますヨ。
涼しくなると散歩がしやすいですなあ…

夏の間会わなかったわんこたちに会ったりする^^

季節によって散歩時間が変わりますよね~
とヤクルトさんとオハナシをしていて思い出しました。
こんなのもらったん。
いちらんです
世界各国ヤクルト一覧。
マレーシアだけ形が違うんかな?
実はサイズも国によってまちまちらしい。

500mlサイズてのもあるんだってョ。

てなこと言っててまた思い出した。
実は散歩時間が変わらなかったな
あつい…
この方、って。

早朝散歩が4時半とかってのはね、夏仕様だったのよ。
それが冬になっても変わらず同じ時間に起きて散歩散歩いうもんで、
そのまま4時半に散歩しててんな。

…トシとってきたら散歩自体しなくなったけど。

んで夕方散歩がな、4時過ぎなんだけどな、
夏のこの時間てむちゃ暑いわけよ。
なのに4時には散歩散歩てさわぐの。

もっとも?
あついったら
歩けやしませんけどな?

ほとんど担いでましたけどな?
ひからびます
だったら時間を変えてくれればいいものを…

わけありなんよ
どんな事情があったのか

聞いてみたかったと思う

今日この頃。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム