[Edit]

夢を見た

久しぶり、
もんのすごおおおおく久しぶり、
たぴさんの夢、見ました。

迷子になってた orz

てか、バイバイ、またあとでね、って預けたらね、
預けたはずのところにいない、ってんで
大慌てで探し回ったの。

お別れした場所にいたよ。
みっけた
こんな感じで。

もしかして今回は迎えに行かなくちゃいかんのだろうか。
みたいな?
ネコバスに積みきれないのか?

お迎えというのは火を炊くだけじゃだめなのかい?
うーむ。
どうやってお迎えに行くんだ…

ねー、たぴさん、自力で帰ってきてくんなよぉ。
むりだな~
うー…

国産和牛しっかり焼くからさあ。
匂いをたどって帰ってきてくんない?
こーきゅー?
うん。高級なやつ。

ダメかなあ…?




Pagetop

Comment

たぴさん、帰ってこられたかな。
とどさんに甘えたかったんじゃないですか?
(*´艸`)ふふ
和牛のかほり、きっとたぴさんならキャッチしてくれそうです。

ウチは最近どうも便秘…とまではいかないんですが、固い?みたいで
出にくそうにするんですよね。
ネコは毛が溜まったりもするみたいなので、一度病院かなぁ?と考えています。
ただ、極度の外出拒否っ子なので
(キャリーに入れただけでフー!シャー!ぐるる…とスゴい)
連れて行くのもストレスかしら…(涙)
  • 2015-08-14│10:08 |
  • ビタ子ママ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ビタ子さんのママさま

こんちは^^ 世の中お休みですがお仕事かな?
ワタクシ毎度のことながら休みなしでございます。
昨日の夜ね、迎え火ならぬ迎え肉を焼きましたのよ。
ちゃんとまた夢の中に出てきましたよ^^v
帰ってきてくれたみたいです。
ヤツを呼ぶには食い物が一番だな…

先日、動物病院のドキュメンタリー見てたら毛球症
と診断されたネコさんがいてましたね。
毛づくろいをマメにするコだけになりやすいんだよ~
って先生が説明していたっけかな。
ビタ子さん、そんなに外出るのいやなのか…
でも硬いウンチはつらいぞー痛いぞー(なぜ知ってる)。
頑張って病院行って、早く解消されますように!
  • 2015-08-14│10:26 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム