[Edit]

どんどんぱんぱん

花火を形容する音としては
美しくない限りだが
なんかそんな感じの花火だったよーな。

大盤振る舞い、てか。

週末に花火の打ち上げがありまして
例によってカイヌシ実家で見物していたとどです。
ども。

例年はデスネ、
あぱがじゃま
こんな感じで某ホテルをはさんだ景色でございました。
てか球場の正面あたりになるんすかね、なので
うちからだとこっち方面に見えるわけです。

今年はデスネ。
三箇所同時です
わかりづらいかな?
3箇所であがっとります。
全部が全部ではないけどね。

んで最後には
たいりょうっす
…まともに写ってるやつがこんなもんだったんです。
あまりにも大量に打ち上げすぎてハレーション起こしましてね…
もーそりゃ、どんどんぱんぱん通り越して

がんがんばんばん。

ずいぶん金かけたな千葉!
味占めたんだろ去年の入場者数で!
今年はもう一息イッたなっ!

てな感じ。

皆さんがお金払って見に行ってる中、
家からこんだけ見えるんですから
文句を言う筋合いはござんせん。

堪能させていただきました。ええ。

わんこ達の悲鳴がこだましていたのが何ともでしたが。
例年より多い量だったからかなり心臓にこたえたんじゃないかと。
お友達んとこもずっと抱えて過ごした、って言ってましたし。

避難するおうちもあるぐらいですからね…

たぴさんみたいに
もーじきだよ
一緒に楽しめるわんこは少ないっすからなあ。

さすがに最後の大量ガンガンはきつかったかもですが
ねみい
それ以外なら平気で寝てましたからね。

たぴさん。
今年もとーちゃんかーちゃんと一緒に花火見ましたよ。
あかだま
おいしーのも食べました。

たぴさんがいたころと同じように
今年も過ごしてます。
そだね
たぴさんがいないことだけが
違うけれど。



Pagetop

Comment

Re: No title
鍵コメさま

いえいえ。
気づくのが遅くなってこちらこそ申し訳ないです。
ニャンコがいるからナマよりあっちのほうが心配いらんかな、
と思ったんですがお好みとずれていたらごめんなさいね。

涙はたぶん、あるとき突然出るんだと思います。
ふっ、と何かが腑に落ちた瞬間、ていうのかな…
私も未だに、ほっと息を抜いたら出ますけどね、
でも案外、直後は出なかったもんです。
受け入れきれていなかったんだろうなきっと。

たぴさんならだいじょぶだいじょぶ。
ヤツは尻に敷かれるタイプですから^^b


  • 2015-08-05│09:28 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム