[Edit]

おとなですから

先日ガチャガチャやったときに思ったんですがね、
セット売りってのがあって、確実に欲しいものを手に入れるには
そっちのほうが効率はいいんだろうなーと。

でもそれじゃあ楽しみは半減だなあ…とも思いつつ。

あるものをカイヌシに見せましたら即、手を打ちました。
カプセルいっぱい
これを、おとな買い、って言うんだな…

かちゃこかちゃこと開けまして…
ねてます
どん。

さらに
よっぱらってます
どん。

わははははははっ!

最初のやつはタカラトミーのZooZooZooシリーズから「もうしら寝」。
これ、「つかれた寝」「ひまなの寝」といろんな動物が出てるんですが、
コギはこれだけ。

てかよくぞコギを選んだ!

でもって後のも同じくタカラトミーの「アフター5の動物たち」から最終形態、
25時のコギさん。
ビール瓶抱えて寝てます。

できることならエポック社の折りたたみ台車とビールケースに合わせたかった

かくして小物が増えてゆくなー
なとどです。ども。
コギ達はミニーず達とたぴ写真の下に鎮座しとります。

残りのはね、
大猫と一緒
こんな感じ。
ジオラマでも作るべきだろうか。

なにがしたいんです?
んー。なんだろ?

なんかねー、いまだコギもん見かけるとついついねー。
ナマじゃないぞ
ナマもんにビール瓶持たせちゃまずいでございましょーよ。

てかね。

やっぱナマはさ、
わははっ
たぴさんに限るな、と。

ま、代償行動、てやつだと思うとくれ。

ささやかな、代償行動なのだよ、きっと。



Pagetop

Comment

No title
あーーー権力使って手に入れてるーーーー
これだから、おとなって・・・・・
ぢつは同じこと考えとりました
ガチャ探しの旅に出る予定ができたから
ポチボタン押してないだけよ~
  • 2015-07-29│15:11 |
  • ひーまま URL│
  • [edit]
てへへへへー!
ひーままさま

今回はアタシじゃないからっ!
カイヌシに見せたら自動的に購入してたのよっ。
ガチャ探しの旅に出られそうにないし、
確実な方法っていったらこれしか思いつかんかったのよ…
探しても見つからなさそうだったらこちら側へおいでませ~^o^
  • 2015-07-29│15:24 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム