[Edit]

オラ東京さ行っただ!

普段おうちを一歩も出ないひきこもらー、
覚悟を決めて東京に向かったその日の気温、
35度…

よく生きて帰ったアタシ(←大げさ)

でもねー、いっくら水分とってもとってもとっても、
全部汗になって出ちゃってシーシーにならんのよ。
まったく無いの。

帰ってきてシャワー浴びて、
スイカばりばり食って一眠りして起きてまた水分がぶ飲みして
ようやくちょろっと。

今年はまぢで命に関わる暑さだわ。
暑さへの順化もしづらいぐらいの暑さだしね、
ミナサマくれぐれもお気をつけください。

とか言いつつすでに汗だくのとどです。
ども。
まだ回復しとらんのかな?

んでそんな思いをしてまで東京のどこへ行ってたかってえと
さいごーどーん
西郷ど~ん。
はい、上野です。
といっても公園が目当てではない。

お目当てはこちら。
がちゃがちゃ
がちゃがちゃよ!

まめ郷土玩具のがちゃがちゃ、
このたび第三弾が出ましてそこにね、
招き猫があってね!

出なかったけど。

他にもいろいろねー、いいなーと思ったんだけどねー、
きりがないので1個、欲しいのが出たところでストップしました。
それがこれ。
いぬはりこ
犬張子。
ただいま仕事机のライトの上に鎮座中。

むだだねー
食うことばかりが人生ではないっ。

あんざん?
安産ばかりが人生ではないっ!

…そうじゃなくてだな。

犬だよ犬。
あの犬、タンソクなんだよ。
頭でっかくて…尻尾あるけど。

そんな理由っす。

そのためにくそ暑い中を東京まで出かけたワタクシです。
ええもう、次は涼しくなってからにします。
まだ第四弾とか第五弾とかあるらしいし。

ぶきみやのー
それは私も思たわ。

カイヌシが写真撮ってたんだけど、
これは載せられんなーて。
でもたのしーもんでな。

いずれまた、不気味な姿をさらしに行く所存…


まずは涼しくなってくれ!


Pagetop

Comment

No title
こんにちは!
ふふふっ♪あちらでしっかり見させて頂きましたぜ~っ(笑
私もよくガチャガチャやりますから大丈夫ですよ~♪
私なんか、1人でもやっちゃいますからきっとあのババアなんだ??と思われていそう(笑

熱中症、大丈夫ですか???無理はしないでくださいね!!!


ほんとに暑いですね。。。すでに死にかけているすうでした(笑
  • 2015-07-21│12:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

こんちは~。洗濯物と一緒に干からびそうですぅ~。
台風に吹きまくられているよりはいいんだろうけど…
秋よ早く来~いっ!

あら…あちらで見られていましたか。
ちっ、あのやろー、アップしやがったな。
がちゃがちゃなんて、カメラにぶらさがってるタツノオトシゴ以来ですわ。
10年近くぶり? あの時は四十のばばーだったか…
郷土玩具のヤツは400円とちとお高めですが、なかなか可愛いですよ。
犬張子は重量感もあるし^^b 次回以降が楽しみっす。

熱中症、軽度のやつはしょっちゅうなるんですが今回はさすがにきつかったなー。
毎日お外に出ている人はもっと大変なんだろうけど…ひきこもらーにもきついのだ。
すうさんも無理せず水分大量補給で乗り切ってくださいね~。
  • 2015-07-21│13:43 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんちは~
あら、主さんがとあるところでUPなさっているのですね♪
がちゃ姿のとどさんを(^^)
ワタシは、25時のコーギーさんが欲しいんです
けど、ひまわり村周辺・・・・いなか?らしく
ないのです、このシリーズのガチャが(泣

ちょっとどどさんを見習って都会に出かけないと
ダメかしら?
でも家のエアコン切っただけで汗かくから
都会に行ったら倒れるな
  • 2015-07-21│15:10 |
  • ひーまま URL│
  • [edit]
Re: No title
ひ~ままさま

へい。ひそかにアップされているらしいです。
何もそんなもの、撮らなくても…てか上げなくてもいーのに!
知っていたら阻止したのだがっ。
25時のコギさん、いいっすねー。もうしら寝、のコギさんもいいなあ。
んー…ちょっと離れたとこにはありそうだけど…ららぽ?
あんなとこにガチャ、あったっけか?どこだべな???
アマゾンとか見てると、セット売りしてますけどねえ。
ガチャの醍醐味は無いわなー。でも確実だよなー。
うーんうーんうーん…またしても都会まで行くべきかしら
いや、でも、絶対倒れるよな。
熱中症で倒れた理由がガチャをしに行ったから、ではさすがになあ…
  • 2015-07-21│17:38 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム