[Edit]

あれるぎーてやつは

MERSがヤバイ、ということで某国では
次の症状の人は受診するように、とのことらしく
その症状というのが

37.5度以上の熱、くしゃみ鼻水、呼吸のしづらさ

てことなんですがね…
アタシ、全部該当するの。
一歩も外に出てないけど。

可能性があるとしたらちゅんちゅん経由の鳥インフル?
ぐらいなもんだけど、ちゅん達がインフル運ぶようになったら
世界は終わりじゃ~、ぐらいの危機的状況だもんねえ。

ま、いわゆる花粉症でございましょ(--)

花粉じゃなくて化学物質に反応してる
ってえ気はしているとどです。
ども。

一ヶ月ぐらい鼻ずるずるよ。

アレルギーはつらいわねえ…
きもちわりーもん
たぴさんもぐっちゃぐっちゃだったもんなあ。

最初は背中におはげができたとか
わきの下がちょっと痒そう、ぐらいだったのが
どんどん広がってって。
きもちわりーくて
塗り薬も飲み薬も結局は効かなかったんだよね。
毎日せっせと拭いていたせいか細菌類は出なかったみたいだが…
根治方法が無かったなあ。

てかたぶん、たぴさんの免疫力自体のほうに
何か足りないものがあったんだろうなあ。
そだね…

まーでも、
かゆかゆしないの
そさな。

なっちゃったものはしゃーない。
鼻ずるずるでもどーにもならんわけでもないしな。
おたぴだって痒くなくても辛くなかったわけじゃなかったろうし。

箱ティッシュ抱えながらがんばりますべいよ



Pagetop

Comment

No title
かなり遅れたけど、たぴさん生誕14年
ウマウマもちゃんと風呂敷に包んでお空に持って
行けたようで良かったね
(一緒に食べられるのが一番だけど)

アレルギーは微熱がですね・・・
明太子地方は花粉、黄砂、2.5とか色々混ざって
飛んでくるんで、何に反応してるのかわからん
のですよ(><)
だから今年はやわらかいティッシュペーパーが
必需品となっております(TT)
  • 2015-06-05│10:40 |
  • ひ-まま URL│
  • [edit]
Re: No title
ひ~ままさま

こんちは^^
旨いもの一式、猫バスに搭載して持ってったらしいっす。
今度は酒でもお供えしようかしら?

アレルギーね、最初は花粉かなーと思ったんです私も。
でも花粉症のカイヌシがあんまり反応してなかったので、
こりゃちょっと違いそうだなーと。
黄砂も確かに飛んでますよね。そこらじゅう埃まみれだもん。
あとはPMのもっと細かいのとかも飛んでるんだろうなあ。
ティッシュの柔らかいのが開発された理由が今年になってわかりましたわ。
人の痛みはわが身をもってわかるもんやわ…。
鼻のかみすぎで奥のほうが切れちゃって、ずーっと鉄さび臭がしとります(泣)
  • 2015-06-05│12:01 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム