[Edit]

それはあかんやろー

コギ好きにはたまらん、コギもん屋さんのね、
偽モノが出たらしいんですよ。
デザイン横取りしてオリジナルとのたもうておられるそうで。

あかんやろそれは?

私もね、創造力ってもんが丸っきり欠如しているので、
デザインに起こせる人とかすんげー羨ましいんです。
いいなーこういうの自分で思いつけるってすごいなー、って。

だから正直なところ、まねすることはあります。

本当はそれだって失礼な話なのよね。
だってデザインって、天から降ってくるものじゃなく
その人が磨いた能力から出てくるもので。

さらさらっと書いているようでも、ウン十年プラスさらさら、なわけで。

それを他人が、自分のオリジナルと言っちゃったり、
さらにはそれを売って金を稼いだり、
それはしちゃいかんと。

せめてそこは守るべい。

だから世のコギ好き様がた。
コギ紋はコギもん屋さんでお求めくだせい。
自戒もこめて。
ほんものだいすき
…君の場合は少しニセモノで騙されて欲しかったんだが。

野菜となりゃあ有機野菜だのこーちゃんとこのばーちゃんのでないとダメだの
肉ってえと和牛にゃ目の色変えるわ鹿肉だの馬肉だの高級品ばっかりで
ほんものだし

あげくのはては噛んで与えないとジャーキーも食わないとか
とーぜんよねー
どんだけ顎が痛かったか…

おれぢゃねーよ?
…ワタクシでございます。

しくしく。



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム