[Edit]

走る!

先日、例のごとく新聞運びをしたあと、
ちょっと違う道で帰るべか、と走っていたら
こんなん見かけました。
もしかして?
もしかしなくてもスカイツリー…

どこ走ってたんだー?!

地理がさっぱりわからないとどです。
ども。
そこへ出るのか、って感じだ。

なんか道路が混んでるなーとは思ったんですが
まさか真横にスカイツリーを眺める道だとは思ってなくてね、
カイヌシはわかっていたみたいですけどね、

なんかでかい建物が左側にあるなー、と。

そのままスルーして帰ってまいりましたです。
だって高いとこ怖いし。
登る気、ないし。

東京タワーには30年ほど前に上ったが。

カイヌシ実家も高いし。
高いのはもー十分。
地面が大好きよアタシは。

で、走るのは車ではなくてですね。

カイヌシです。

駅伝みたいなマラソンに出るはめになったんだって。

仕事場の人たちがみなさんアスリートでね~。
走る人ばっかりなの。
んでオメーも走れ、と。

今まで走ったことないのにいきなり走るなんて
だいじょーぶかオイ?
むぼーだよね
やっぱり?

したじゅんびはいるよね
準備運動?

まずあるくでしょ?
まず歩くんですか。

かるくね
んでから軽く走る、と。

で?それは?
もむのです
マッサージまでセットですか。

たのしめ~
だ、そうです。

ま、てきとーにがんばれカイヌシ。


え?アタシ?
カイヌシの応援行かないのかって?
そりゃもちろん。


おうちでまったりでございます



Pagetop

Comment

こんばんは(^_^)/


うっ、カイヌシさん大丈夫ですか?
あたしゃ昔からマラソンだいっきらいなので全力で拒否しますわ(笑)


スカイツリー、ありゃ高所恐怖症にはつらい場所でした_| ̄|○
2500円もらはって、登るんじゃなかったと激後悔ですよ(ーー;)
駐車場もバカみたいに高いのでご注意を(笑)
  • 2015-04-24│18:35 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
すうさん

こんばんは^^
私もマラソン大嫌いでねえ…
理解不能なの、ただ走ってる、ってのが。
ただ筋肉鍛えてるだけ、ってのも理解できないけど。
まーこれで走るのにはまったら勝手にやってくれーですが。

スカイツリー、やっぱあきまへんかー。
てかすうさん上ったのね^^; お疲れさんでした。
駐車場だってそりゃー高いだろうなー。
もーね、遠目で見るだけで十分だわ、って通り過ぎましたですはい。

  • 2015-04-24│19:42 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんにちわぁ
ランニング後のマッサージ、気持ちよさそうねぇ、おたぴさんたら。
スカイツリーですか…
仕事で訪れた所から眺める程度で、より近づこうとか、さらに上まで登ろう、とか。
そう言う気持ちは全くんかないなぁ。
今後、行くことあるのかしら?
飼い主さん、ランニング、頑張って下さい。
おたぴさんもお付き合いしてくださってるにちがい、ない。
終わった後の飲み会にだけ…

先日樹木葬のこと、テレビでやってました。人間の話でしたが。旦那と同じ墓に入りたくない、という奥様が急増していて、樹木葬などを検討されてる方が多いんだとか。
うん、確かに同じ墓は嫌だね、と言いながらテレビ見ておりました(^ ^)
  • 2015-04-26│09:23 |
  • たつの母 URL
  • [edit]
No title
あら、出来上がったスカイツリーは
まだ見に行ったことがないわ
展望台、そんなに高いとですか?
福岡タワーでも、地上を歩いてる人が
アリさんの用に見えるのに
スカイは・・・・どう見えるんだ?

ワタシ、走りはムリー!
小さいときからマラソン、陸上競技の
類いは嫌いなんで・・・
最近は全力で走ると足がもつれるように
なってしまった(泣
昨日、夏衣つんに引っ張られた時も
危なかったとよ
  • 2015-04-27│09:38 |
  • ひ-まま URL│
  • [edit]
Re: No title
タツちゃんたちの母さま

運動の後はクールダウン、特にもみもみは欠かせませんね。
筋肉の疲れはその日に落とさないと筋肉痛が…
カイヌシは走った後、自分で鍼さしてましたよ~。
うん、飲み会はね、カイヌシ以外飲めないのでケーキとお茶です。
こっちのほうがたぴさん喜ぶかもなあ。

スカイツリーはうちのほうからも見えるんですけどね、
なのででかいだろうなあとは思ってたんですけどね、
実物はやっぱりでかくてこりゃ雪が落ちたり氷が落ちたり、
確かに危険性が高い建物だなーって。
近寄らないのが一番だと思ってます。
でも水族館はちょと惹かれるかも。

樹木葬、最近ちょくちょく見かけますね。人間専用のは特に多いかな。
同じ墓に入りたくない気持ちはよーくわかるんです。うちの親がそうだから。
お山でも、同じ区画なのに対角で一番遠い位置に埋める、ってご夫婦がいましたよ。
区画は同じでも同じ穴でなければ一緒じゃないことになるらしいです。
  • 2015-04-27│09:56 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
Re: No title
ひ~ままさま

お、完成品はごらんになってないですか。
うん。なんか下から見上げてもすげー高いです。
地上の人間なんてかけらほども見えないんじゃないかな。
建物だってミニチュアに見えるだろうし。
現実感の無い世界だわー。

ままさんも走るのダメですか。私もダメだ。
障害物だとか山の中走り回るとかは得意だったんですけどねえ。
なにが楽しくてひたすらまっすぐ走らにゃならんのか。
おー、足がもつれますか!そりゃ危険。夏衣つん、かーちゃん労わったれー。
あ、ワタクシは普通に歩いていて足がもつれます。
もー歩行すら困難になってきた…
  • 2015-04-27│10:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム