[Edit]

はなが!

咲き始めたかと思ったら
あっという間に満開っすね。
でもって朝からすげーあったかいし。

ちょっと花粉がつらすぎ~
なとどです。
ども。

鼻水ずるずる。

おかげで顔面かぴかぴになりました。
鼻の中も切れちゃったし。
いてーよー

ま、人間はどーとでもなるけどね。
花粉症のわんことかつらいだろうなあ。
たぴさん、花粉症でなかったのは幸いだったかも。

てことで今週のお山。
おそなえににくですか
不殺生の寺で肉を供える罰当たり。
でも犬だしね~。
野菜お供えしても喜ばんからね~。

お山の桜もちょうど行った日から咲き始めたんですって。
満開になるのはたぶん来週末だろうな。
来週は行けないから見逃すなあ…
やれやれですわ
…しょっちゅう来られちゃあ息も抜けんてか?

だいじょぶ。
3月はね、お彼岸があったから毎週行っただけよ。
来週は行かないから仲間と花見、してなさい。
おちつく…

犬は花には興味無い、と言いますが
たまらんねえ…
たぴさんはよく、の~んびりと花見してましたねえ。

あれはもしや、私ら人間に
ちょっとのんびりしろ、って言ってたんでしょうか。
おそいね
うん。
今頃気づいた。
遅いよね。いろんなことが。

てか去年はたぴさんシッコまみれで花見どころぢゃなかったぢゃん!
まーいいとして
…そだな。
せっかくの春だしな。

たまには上を向いて、お花とお空と
その向こうのたぴさんと、
眺めましょうかいね。



Pagetop

Comment

No title
本当に、いなくなってから気づくことばかりですよね。
  • 2015-03-30│17:04 |
  • タロウの母 URL│
  • [edit]
Re: No title
タロウさんの母さま

わかっているつもりでも、亡くしてからでないと気づかないことがあるのかもしれません。
でもやっぱり、生きているうちにわかりたかったなあ、と。
悔やむことばかりですね、本当に。
  • 2015-03-30│17:59 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム