[Edit]

増えた!

体重の話ではございません。

たぴさんです。

どん。
おたぴがふえた
わははははっ!

たぴさんてなー、小さい頃は顔が茶色一色だったんだけどなー、
老けてきたら
かおのしたがしろいの
顔の下のほうが白くなってってん。

でもってコーギーに多い襟巻きが無くてな、
右後ろ首のとこに
ちょとだけしろいの
ちょっとだけ白いのがあんねんけどなー、
このコらも
ちゃんとしろいで
ちょとだけ白いねん!

な、たぴさんやろ?

送ってくださったのはモーちゃんとこの侍女様
うん、「下僕」って書いてあったけど。
作ってくださったのはさごちゃんhouseのさごちゃんさんだそうな。

私も編み物はするけど、鉤針編みはどーしても
どっかで数がずれるのでやらんのよね…
なので編みぐるみはしたことがないんだけど。

技のある人っていらっしゃるもんなんだねえ…

でっかいコは
しゃしんとこ
写真のとこに。

ちいさいコは
ここですか
仕事机のライトの上にサンショウウオさんと一緒に。
と思ったらカイヌシが引き揚げました。
…サンショウウオに食われるみたい、だそうだ。

ちっ。

ミドリさんありがとー!
久しぶりにたぴさん撫で撫でしたよ~。
泣けて泣けて、久しぶりに泣いたかもよ~。

明日はお山に行くから、連れて行ってきますな。
そーくるか
たぴさん、苦笑いするかな。


Pagetop

Comment

大変お久しゅうござうます
無事にミニたぴさん’s届いてなによりです。
気に入っていただけましたでしょうか?
ストラップのは携帯等々に身に付けていただき、四六時中たぴさんを感じていただければな~と思いまして・・・
おたぴさんも気に入ってくれると嬉しいですが・・・

後ろの白の入り具合凄いですよね!
手に取った瞬間声出ちゃいましたよ!!
ちなみに私は、網ぐるみは二度とすまいと心に深く誓っています^m^

本当は一周忌にお送りしたかったんですが、あまりの出来に早く手に取ってもらいたかったのと送料をケチってみました(笑)
是非、おたぴさんだけでなく体重の方も増やしてくださいませ(^・^)
  • 2015-03-13│22:43 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
Re: 大変お久しゅうござうます
ミドリの侍女様!

いやもう最初に見たときは大笑いしたんですけどねっ。
なんとまーコンパクトになったよたぴさんがっ!って。
でも手の中にすっぽり納まってるのを撫で撫でしてたら、
やっぱ泣けてきちゃってねえ…
一年近く経っても、てか一年たぴさんがいなかったから、なのかなあ。
いやしかしまーなんちゅーか、再現力のある人ってすごいわね。
糸変えるなんて芸当、根本的に無理だしー。
あら、侍女様も編みぐるみは懲りた口っすか? アタシもっす。
あー、あのね、ストラップはね、落とすと辛いから、って
カイヌシが申しておりますです。たぴさん落とすのはいやだって。
本日は籠に入れて連れて行こうかねーと考えとります。

クギ煮とお供えもおいしくいただきましたですよ。
今年も母様が煮てくださったのかしら?ありがとうとお伝えください。
毎日カイヌシのお昼のおにぎりに入れてるし、お供えはその日のうちに食っちゃった!
ああ…体重も増えるわね…
あれもこれも、ありがとうです(多謝多謝)。
  • 2015-03-14│09:45 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム