[Edit]

壁紙やがな!

「てんびん座」が「ペンギンだ」に聞こえる。
これは某アナウンサーの発音のせいなのか
ただの私の機能低下なのか…

悩ましいところだ。

ども。
だんだんいろんなところがおかしいとどです。
そーいや猫かご見つけた。
ねこかごだよん
…なぜいきなりその話題。

いや、あの、かごが好きなもんでさ、カゴアミドリさんのね、
メルマガ取っててね、そしたら今朝来たニュースが
猫かごあるよん♪だったのよ。

竹と水草で編んであって3,200円(モロッコ産)って
なんかいいかなー、って。
うちには需要無いけど、いちおー紹介してみました。

うちに需要があるのはこっち。
かべがみっす
壁紙っす。

ネットにね、WALPAさんって壁紙屋さんがあってね、
これにしようかなーと思ってた壁紙があったのね。
でもしばらく見ないでいたら売り切れになっちゃって。

かくなる上は!

一大決心をして東京まで行って来ましたでございます!
…何年ぶりだよ電車乗ったの。
正確には3駅以上向こうまで行ったの、だけど。

銀座のヒカリエってとこに店舗があるので
東京駅からそこを目指しててくてく。
んでお店で聞いてみたらば。

残り、ありました。

本棚の裏側のベニヤむき出しのとこあるでしょ?
あそこに貼りたいだけだったのでたくさんいらんかったの。
売れ残りの3mで十分だったの。

買い占めてまいりましたです。

私がゲットしたのはこちら
糊とかはホムセンで買えばいいよ~と
お店のおねーさんが言ってたので買ってこねばです。

うーむ。
壁とつながるたぴさんネタはねーな。
ぐりぐりん
転がるたぴさんにでもしてみるか。

ぐりぐりうりうり
某年某日のこと。

まったく別の日に同じ場所で
またぐりぐり
またぐりぐり。

いったい何がそうさせるんだい?
とりふんおちてるの

ぎぃやぁああああああ!


なーんて驚いていたのは最初のうちだけ。
何年かするうちに慣れました。
てか洗えばいいや、と。

楽しそうに転がる姿を見る方が
むふふ♪
楽しかったから。

だーれもおらん草っぱらを見ながら
転がるたぴさんを思い出す
今日この頃。


Pagetop

Comment

このカゴは…!
こ、このカゴはうちのニャンコも喜びそうだ!
今在庫切れなのねん。残念〜
  • 2015-03-08│16:43 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: このカゴは…!
いとこ殿

これ、いい感じでしょ~^^?
でも多分、入荷数が少ないんだなあ…
小規模少量手動生産だからねえ…
残念でござります!
  • 2015-03-09│09:59 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム