[Edit]

春が近いねえ

お山に行くちょっと手前に道の駅がありまして
休憩しようと止まったらそのまま寝てしまいました。

カイヌシが。

その間、散歩に出たら水のたまった田んぼがありまして、
何かばちゃばちゃ音がするのでじーっと見ていたら…
ざっぱん!と音を立てて飛び出しました。

カラスが。

水浴びをしていたらしいです。
むっちゃ気持ち良かったらしいです。
何度も浴びて、つやっつやになって飛んでいきました。

ども。
菜の花満開の房総です。
つくしも出たぜ。

でもってお山では
初桜かな
桜が咲き始めていました^^

ついでに
丸かじりしてある
うむ…。多分ネズミだろうな。
でもこれは仕方のないことだからね。
花が咲かないのは残念だが、それで生き延びられたなら良しです。

んでたぴさんには
お供えが焼き鳥とは
リンゴと焼き鳥をお供え。
ハツとボンジリだったかな。
リンゴは道の駅にあったんよ。

今年はカイヌシが後厄だから、たぴ神様にお祈りしてだナ、
悪いことが起きませんよーに、って。
たぴさん、神様になったからね~。

ご利益はあるんだろーか(--)

去年の今頃、
ちょっとぽけーっと
あんまり歩かなくなったたぴさん。

良くも悪くも
ねーねー
食欲だけは旺盛で

欲求を満たすためには
どりょくしてんだからあ
努力を怠らず

努力が実れば
くった…
ちゃんと満足し

かといって
まだくうってば~
チャンスを逃すことはなく

ソウイウヒトニワタシモナリタイ

と思う今日この頃。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム