[Edit]

イブですから

無事、IKEAに行ってハムをゲットしてまいりました。
イケアのハムです
…はて。
700グラムって書いてあるけど…
去年はどんなサイズだったっけかなあ?

だいぶ小さくなったよーな?

気のせいかなーと思いつつ、
気のせいじゃないよーなとも思うとどです。
ども。

本日はイブですな。
たぴさんにお供えしてみました。
バウムだよ
エビで鯛を釣ったようなもんだ^^;
こないだ作ったバッグのお礼に、っていただきました。
バウム…まずはたぴさんに。

そういうひ?
細かいことはいいの。
頂き物はまずたぴさんだから。
それにたぴさん今日は忙しいでしょ?

ばいとするんだった
サンタさんのお手伝いしてプレゼント運ぶ
たぴ急便のバイトなのですよ。
たくさん食べておかないとね。

できるかな…
だいじょぶだいじょぶ。
少々間違っても問題ない!
たぴさんがお届けするのは夢だからなっ。

ということで
めりじゃないです
いい夢見られますように。
哀しい思いをするコが少しでも減りますように。



Pagetop

Comment

No title
たぴさん むりくりすますって~
頭の上のヤツ、帽子?が小さかったな?
クリスマスだからといって何もやって
こないひまわり村・・・
えものはサプライズとかせんけんね
お嬢達にはうまうま考えねばね~♪
しかも今週末まで待ってもらうんだけど(^^;)
  • 2014-12-24│15:31 |
  • ひ-まま URL│
  • [edit]
Re: No title
ひ~ままさま

頭の上のあれは首輪どす。長年使ってきたのだが…
最初の頃は入ったんですけどね、2年ぐらい前あたりから
だんだんきつくなってきたんです。
んで去年はとうとう入らなく…はっはっは。
首輪のほうが縮んだんだきっと。うん。

クリスマスだからって我が家も何するわけじゃないんですが、
今日はなぜか和牛がございますのです。
と、くりゃあ焼肉ぱーちーでございましょう!
酒飲んで暴れたるぅ~!
というほど飲めないところが哀しすな。
  • 2014-12-24│16:38 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
無事に届いたようでよかったです。

首輪のアクセサリーがイギリスっぽいですね、
とってもかわいいです。
温厚なたぴさんならどの子も歓迎してもらえますね。

私のところにも来てくれないかな。
  • 2014-12-24│19:35 |
  • とも URL│
  • [edit]
Re: No title
ともさん

こんばんは^^
おいしそうなバウムをありがとうございます。
かえってお気遣いさせてしまって申し訳ないですが…
クリスマスケーキ代わりにいただきます。
今年はもうケーキも買いませんでしたのでね^^;

たぴさんの配送担当範囲はどこでしょうかねえ。
うちも来るのか来ないのか来てみないとわからんかなあ。
無事におツトメ果たしてくれればそれでいいかなとも思ったりしています。
  • 2014-12-24│19:41 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
Merry Christmasです♪♪
おたぴさーん、今頃準備体操してる頃かな?
私の夢も最後で良いので、運んできてくれると嬉しいなぁ~
IKEAでハムなんて売ってるんですね。しらなんだ。
来年、買いにいこーっと
あ、でも忘れそう、、、
今は何でも値上げの時だから、価格据え置き量減らしときましたって感じなんでしょうかね。
楽しいクリスマスを♪♪
  • 2014-12-24│20:14 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
メリークリスマス♪
たぴさんサンタさん、今頃お仕事中デスか〜? サンタの格好似合っています💕
今宵はワクワクとプレゼントを待っているコがいっぱいですね。みんな幸せに〜。メリークリスマス✨
  • 2014-12-25│01:22 |
  • ロンママ URL│
  • [edit]
Re: No title
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま

メリクリスマスでございます^^
えー…ワタクシたち、酒飲んで寝てしまいまして…
夢、見ておりませんですはい。
でもってなんだか頭痛がするのは、お怒りたぴさんに
一発殴られたかな~と^^;
今週末でもお山に行って謝らなくちゃ。

IKEAハムね、冷凍なんでたぶんまだありますよ。
んでクリスマス過ぎたから安くなってるかもしんない。
覗いてみてくらせい^^v
  • 2014-12-25│09:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
Re: メリークリスマス♪
ロンママさま

メリークリスマスでございます^^
たぴ急便のバイトが大変かなーと思いましたので和牛とバウム供えときました。
これ食って働け、と。
死んでまでこき使おうという悪魔のような我が家っすわ。ほほほ。
でもねー、体が軽くなった今ならではだからねー。
思いっきり走り回れているといいなーと思うのです。
  • 2014-12-25│09:36 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム