[Edit]

目玉は大事です

ひい…

朝っぱらからヒトモメございまして
お陰様で一人右往左往でございました。
でもまあそういうときのほうが力が出るもんで…

片付けたったわい。ふんっ。

ということで今年も実家よりゆずがまいりました。
が写真がどこにいったんだか…わからん。
撮ったよーな気はするんだがな。

てなこって去年はこんなん。
くんくん
12月22日に届いてますな。

んじゃその前はってえと…
のせたな
19日だな。
今年は相当早いなあ。
にげるべ
なんでかってえととど父が白内障手術するから。
片方はもう終わってて、もう片方ね。
とど母はすでに両方済んでますです。

車が無いと不便な地方では目ん玉大事だからね~。
ほんにな
買い物も病院も行けんようになるからな。

皆様も目ん玉はお大事に。
いっしょいっしょ
…君のは脂肪だったけどな。

てなこってこれから去年もやらかした
大学行って来ますだわ!

がんばってくるだよ~



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム