[Edit]

気にしてくれてはいるんです

三連休でございましたが皆様
いかがお過ごしでしたでしょうか。
ワタクシ、例によって臥せっておりました。

例によって…ってねえ…

いや多分ね、冷えのぼせ、とかいうやつなんですよ。
頭だけがいやに熱くなってびっしょり汗かいて、
でも手足は冷えて体は寒い、ってね。

そこへ更年期も重なったとくりゃあ!

…なんでもアリですわな(--)

てなこってひたすら頭を冷やしーの
ひたすら体をあっためーの
ただただ眠りーの。

で過ごした3連休でございました。

こんな時、ふと思い出すのはやっぱたぴさんのことで。
普段は寄っても来ないし知らん顔してるんですが、
体調崩して寝てるとちゃんと横に来てたんですよね。

さすがにその写真はほぼ無いんだけど^^;
かわりにこちら。
どこいった?
実家のベランダにて、ワタクシ雲隠れ。

しょっと
しょーがないので出てきました。

どこにいるんだか
挟まるような隙間はありませんが。

こいこい
だから挟まってたんじゃないってば!
隠れてたんだってばあ!!

みっけたぞい♪
災害救助犬じゃーあるめーし。

でもこうやって、たまーに気にかけてもらえると
とっても嬉しかったりしたのでありました。

…嬉しかったなあ…。
ねえ?たぴさん。


Pagetop

Comment

No title
大丈夫ですか~。
頭が暑くて、体が寒いって風邪かも・・
父が同じ様な事を言ってまして、
結局、肺炎で入院しました。

お大事にね。

ワンコが寄りかかってくれると暖かいんですが、
重いんです。
愛情の重みですかね???

おたぴ君と、とど様の絆をしみじみと感じて、
涙・涙でございました。
No title
かぁ〜いぃ〜、おたぴさん
笑いながら探してるよ
嬉しいなぁ〜
しかし、今、心から思うのですが、
写真を手軽にバシャバシャ撮れる時代に生まれて、
本当に良かったと思って。
このおたぴさんの可愛さも、言葉じやなかなか伝わらないですもんね。
お身体、大事にして下さいねぇ
無理するのはおたぴさんイベントだけにして

私はお陰様で無事出所できやした。
  • 2014-11-05│00:36 |
  • タツの母 URL│
  • [edit]
Re: No title
鹿村さん

はい~大丈夫になってきましたです~。
最初は何からこうなったんだかねえ…
急に体が冷えたかと思ったら、ぽーっとのぼせたんです。
それが落ち着いてきたら風邪に移行、と。
カイヌシが「命の母」買ってきてくれましたわ^^;
お父様、肺炎になっちゃったんですか。
呼吸が辛いって本当につらいですからお大事になさってください。

たぴさん、私には寄りかかるとかあんまり無かったんです。
ほぼカイヌシ専門。
抱きついたら逃げられたしな~。
でも若かりし頃はね、寝てたらベッドに飛び乗って添い寝もしてくれたんです。
暑くてねー!
そんなこともあったなあ、としみじみ思い出しとりますです。
  • 2014-11-05│08:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
Re: No title
タツ母さま

出所おめでとうございます!
お嬢のお守りが効きましたね^^
坊ちゃんたちも一安心でしょう。

昔は写真ってフィルムでしたから、枚数考えて撮ってましたよね。
今は無制限に撮りたいだけ撮れる…整理は大変だけど。
ピンボケなのとかたくさん残ってて、あーこれ焦点あってたらな!
って思うのもよーけ残ってます。
そういうの見ながら、あんなことあったこんなことあった、
って思い出せるから楽しいんでしょうね。
ほんにありがたい時代でございます。
  • 2014-11-05│08:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
お加減、いかがですか?
おはようございます。カラダは、少しは回復しましたでしょうか?しっかりと養生してくださいね。美味しいものを食べて〜、ってこういう時は、何がげんきの素になるのでしょう?ガッツリ系かデトックス効果のある系か?悩みますね。
たぴさん、いつも思うんですけど、撮られ慣れしていますね〜。表情がイイ(^o^)うちのコは正面の写真、なかなか難しいです😓
  • 2014-11-07│08:47 |
  • ロンママ URL│
  • [edit]
Re: お加減、いかがですか?
ロンママさま

いやどーも^^; 長引きますね~、やっぱトシのせいかしらね~。
だいぶ回復してるんですが、あと一歩がすっきりしない感じです。
海藻が案外いい仕事してくれてまして、デトックスに役立ってますよ。
ともかく食って出すのが一番みたいです。

たぴさんは13年撮られ続けましたからそれなりの顔をするようになったのかも。
ロン君の横顔も、目がくりくりで可愛いじゃぁあ~りませんか(ちゃんと見たぞい^^v)
いろんなお顔をいっぱい撮りまくってくださいまし。
  • 2014-11-07│09:17 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム