[Edit]

こんなんでました

新生姜を漬けたシロップがこのところ、
鋭意発酵中…なんでや?
もしかしてこれか?
Underbergっす
毎度おなじみUnderberg、40度強のお酒です。
なんかね、新生姜と氷砂糖だけだと物足りなかったんで
ジンジャーエールっぽい味は…って考えてさ、

3本も入れちった。

旨いからいいんだけど。
最終的にはどうなるんだろう。
酒か?酢か?

実験ちっくで楽しいとどです。
ども。
食べ物で遊ぶなー!

と怒られそうですが。
食ってるんだからいいんだよん。

てことで。
リクエストがありましたのでたぴさんの頭とお座り写真。
こんなんでいいのかな?
あたまです
これはてっぺんね。

うしろむき
後姿…ちょとトリミングしてみた。

んで前がデスね…
まえその1
こんな感じ?
それともこっちかな?
まえその2
んー…きっちり前向きな写真だと相当若い頃のしかないんだよね…

何せあの方、デフォルトが
ふせてっけど?
伏せなんです…
お手も伏せたままやるからねー^^;

どーでしょ?こんなんで使えますかい?
もうちょい角度が…とかありましたらお知らせくださいましぃ。

てか誰に言ってんだ(笑)



Pagetop

Comment

あざ~ッス!!
ばっちりでございます。
ナニに使用するかは、お楽しみってことで・・・^m^

おたぴさんって、耳が垂直に立っているイメージが凄くあります(&コッペパン(笑))
我が家のお嬢様は、プライドが許さないのか伏せしません。お座りすれば何でも手に入ると思っています(-_-;)

銀杏の落ち葉の中写真素敵ですね~おたぴさんも笑顔だし(^^)
ってか、おたぴさんって・・・オネエ座りなんですね~
  • 2014-10-31│22:17 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
Re: あざ~ッス!!
ミドリさん

おー、良かった良かった^^
お座り写真、あんまり無かったからなー^^;

コッペパンに枯葉2枚ほど差し込むとたぴさん出来上がりますぜ。
ついでにちくわで手足も作れるし。
なんかもう…ホント、どすこい体型だわい。
たぴさん、お座り覚えたのが結構遅いんですよ。
してはいたんですけどね、コマンドとして覚えたのは1歳過ぎてから。
別に教えなくても不都合無かったんだけど、できるほうがいいよ~
ってんでカイヌシかーちゃんが教えたら覚えたそうです。
オネエ座りなのはねえ…。お座り!って言えば普通のお座りなんです。
ちゃんとお座り!って言うとオネエになるんですよお。
なぜそう覚えたのかは不明っす。

銀杏の落ち葉の中のたぴさん、きれいっしょ^^
お気に入りなのです^^v
  • 2014-11-01│16:28 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム