[Edit]

証拠写真

餃子を作るべー、と思ってネタを仕込んでおいたら
不測の事態が発生してカイヌシお出かけ。
だもんでネタが一晩寝た…

くっだらんオヤジギャグやのお!

てなこって今夜は餃子な我が家です。
ども。
でな、たぴさん。
なにか?
地獄巡りはぜひともご遠慮いたしたいカイヌシがな、
ちゃんとお肉ささげたんでさ、証拠をな。

はい。
証拠写真
松坂近江に神戸ときたもんだ!

しょーこじゃないです
そうおっしゃると思いまして。
ちゃんともう一枚撮っておきました。

どん。
どでしょ?
ねー?ちゃんとあるでしょー?
これでどすかー?

ちょとですね
えっ?いやっ、そんなことはないはずだっ。
ちゃんと体重比で取ったんだと…思う…
やったのカイヌシだし…

どーです?地獄巡り招待状、取り消してやってくれませんかね?
これじゃだめね
アタシ?!監督不行き届きとかっすか?!


あ、でも私の場合は招待状不要っす。

顔パスですから



Pagetop

Comment

Re: No title
鍵コメさま

おお!そちらも餃子でしたか。こりゃまた奇遇な!
我が家は餃子オンリーでした。量がナ…

牛肉界のトップスリーぐらい揃えないとおたぴ様に呪われますからな~^^;
地獄の沙汰もナントカしだい、同情するなら肉おくれ、のヤツには上級肉に限ります。
でもまだ地獄めぐりが待ってるらしいですわ。増量しとくべきだった。
鬼灯の、わんこが結構出てくるみたいだし大人買いして読んでみますな!

たぴさんの写真ですが、ちょっと探してみます。
荷崩れみたいなもんでお座りっちゅーても伏せちゃうヤツだったので、
座っている写真があるかどうかちょっとわからんですが(笑)
  • 2014-10-28│14:21 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム