[Edit]

告げ口

たぴさんたぴさん、
すぴ~
寝てる場合ではありませんよ!

カイヌシったらね、週命日のたぴさん供養とかってね、
お酒飲みに行ってローストビーフ食べたんですって!なんだと?
ラムも串焼きで食べたらしいですぜっ!
ふてえ野郎ですぜっ!!

おまねきしましょう
地獄めぐりフルコースでやっちゃってくだせい。

おもいしれよ
というわけで。

今週末は

肉を捧げる予定です。

うふ♪


あ、業務連絡業務連絡。
ロンママさま、ばぎさん明日出荷しますなー。
説明書とかタイヤのエアポンプとか、一式同梱したからね~。
楽しみにしててねっ


Pagetop

Comment

No title
おはようございます。

良いお天気になりましたね~。
昨日は本当に寒かった~。
ストーブの点火式を行いましたよ~。

どちら様も食べ物の恨みは怖いですね。
ローストビーフにラムの串焼き~
そりゃあね、おたぴ君の恨みも、
とど様の恨みも買うでしょう。ケケケ(笑)
私の一番の食べ物の恨みは、何年か前に断水になって
冷やし中華を食べそこなった事ですね~。
あの恨み、いまでも覚えてます。
けど、ローストビーフに比べたら細やかかも・・・です。
Re: No title
鹿村さん

おはようございます^^
やっと晴れましたね~。けっこう長雨だったなあ。
昨日の夜までぽそぽそ降ってましたもん。秋雨だったのかしら?
さすがに寒すぎて毛布増やしました。
昼間も腰巻毛布にしてたし、秋はどこ行ったー、て感じです。

そういや断水で冷やし中華が、ってこと、ありましたね。
私も食べたかったけど、節水ってことで我慢したんだったなあ。
このところ毎年暑いですが断水までは行ってないかしら。
備蓄水が増えたってことでもないと思うんだけど…なぜだろう。
うふふ♪ 食べ物の恨みは他の何の恨みよりオソロシイのですよ。
おまけにいいタイミングで広告が入っちゃったりして♪
肉買ってこーいっ! なのであります。
  • 2014-10-24│11:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
およよっ
こんばんわ〜。
告げ口って楽しいですねー、『もう〜、聞いてよーたぴさーん😩』って感じでしょうか?いつもは読んでいて、なんだか最後は、「ああ、そうだ、もうたぴさんはいないんだな😢」ってしんみりしてしまったりするんだけど、今日はあははっ😂って笑えました。
およよっ、ぱぎさん、な、なんか重装備ですか、もしや😱 届くのドキドキです。来週はのんびり過ごせるので、がんばって組み立てますっ。ありがと〜ございます\(^o^)/
  • 2014-10-24│20:08 |
  • ロンママ URL│
  • [edit]
Re: およよっ
ロンママさま

出荷しましたよ~♪ 明日の午前中には着くらしいです。
一応壊れ物扱いで分厚い段ボールに入れたからちょいかさが高いっす。
でも中身は他のバギーに比べたら小さいんで驚きますよ~。
楽しみにしとってくらせい^^b

告げ口ね、カイヌシの悪口をたぴさんによく聞かせてましたですよ(笑)
ひたすら寝てるだけで聞いちゃいなかったでしょうが^^;
でもキーワード、たとえば肉とかにはちゃんと反応してましたから、
今回の告げ口も多分ちゃんと聞いてるはずです。
地獄巡り、行ってきやがれ~!でございますわ^o^
  • 2014-10-25│15:02 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム