• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

涼しくなったので

ざくろが実りましたよ。
ざくろです
よそのマンション前の街路樹ですが、この実って誰か収穫してんのかな?
梅ジュースみたいにできるんかしら?
コストコにあったら買ってみよう…

と、思っているとどです。
ども。
日本産は希少らしいですぜ。

てなこって10月8日水曜日、またちょっと遡ってみました。
ごようで?
えーと。2年前ですな。
家の中のものの配置が少しずつ変わってんなあ…。
たぴさんの右上にあるサイドテーブル、今は仕事机の横に移動してます。

この手拭いが届いたのもこの頃でしたな。
てぬぐいっすか

たぴさんのエリマキに活躍してくれましたが、
かぶるっすか!
今は普通に手ぬぐいとして活用してます。

今年はもう涼しいですが、この年はまだちょい暑かったんよな。
ひんやりがほしくてねー
たぴさんたぴさん、なんかね、手ぬぐい、増えなくなりましたよ。
たぴさんがいた頃は毎年何枚も買ってたんだけど今年は1枚だけ。
傷まなくなってきたよーな気がするぞー。

手ぬぐいが何枚傷もうが。

たぴさんがいるほうがいいんだけどな。


おまけ。
かせいでこーい
がんばれよ。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム