[Edit]

芝生が青い

我が家の
なんかいる…

庭にある
みるのもだめ
芝生スペースおよび
その周辺の
これならみえないか
しげみは
たぴさん専用スペース
ということで
だれもさわれない♪
ちょっとした

治外法権…

そこにいる間は触らない、という原則で過ごしておりました。

まーね、たぴさんが庭でくつろげるように、ってこの家にしたわけだし、
たぴさんの居心地がいいように、って葉っぱも選んだわけだし、
何してもいいんだけどね?

どういうわけか、たぴさんが乗っかると葉っぱが枯れる。

重量で押しつぶされるのか熱量で圧迫されるのか、
なぜか雑草の中でももっとも生命力の強いと言われる
ミントですら根っこまで殲滅したたぴさん。

そんじょそこらの害虫より強力でした。

その葉っぱが
ただいま
青々ぼさぼさ茂りまくり。

今年はせっせと刈らにゃあなあ…

ああでも…芝生自体いらんのか


元気よく茂る葉っぱが物悲しい秋でございます。
そろそろさんま、行かんとな…


まぐろも忘れずに。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム