[Edit]

恋ではないが

今日も朝から雨ですが。

降るとなったら降り続くんだねえ…。

ずっと雨が降らなかったから芝生の広場、芝が枯れちゃって
立ち入り禁止にして散水始めたとこだったんだヨ。
したら降った.。

ほんにこの世はままならぬ(笑)

ども。
週末、ちょいお出かけをしていたとどです。
行ったのはこんなとこ。
恋する~♪
こんなこじゃれたとこが千葉にあるとはよー!

恋する豚研究所とありますがご飯が食べられるとこです。
しゃぶしゃぶがおススメ。
てかメニューはしゃぶしゃぶ、塩焼たれ焼き、ぐらいなもんです。

あ…ハムとかもあるけど。

コンセプト持った養豚業者さんがそのコンセプトを体現する場所
として作った施設とでもいえばいいんかなあ?
建築が見ごたえあるよー。癒されるよー。

と思ったらアトリエ・ワンさんのデザインやね。

アトリエ・ワンさん、「ワン」の部分は「Bow-wow」だそうな。
ワンワンのワンだったのね^^;
犬小屋も設計されていて、これはダックス用だけど設計図も公開されてます。
犬のための建築

見るだけでおもろいよ^^b

まあこんなとこまで出かけたのはですね、香取さんに行くことになったからでね。
なんで香取さんかってえと夢にね、出てきたからなのよ。
社殿が。

どーやら一週間の間に心が折れていたよーだ。

癒しを求めて神社行って豚食って…罰当たりだなオイ。

んで帰りに酒々井のアウトレットにあるドッグデプト寄ってきました。
犬無しだったら誰かわからんだろうし…と思ったら。

お店のおねえちゃん、気が付いたよ。びっくり。

たぴさん、お留守番ですか?って聞かれてね。
私が首にぶら下げてるドッグタグ、見せたらわかったみたいでね。
うん、他のお客さんいるのに「死んだの~」ってわけにもいかんから。

おねえちゃん、泣いちゃった。

たぴさん、
あいそなしです
無愛想だったんだけどなあ。
でも覚えててくれたんだなあ。

ありがとうね…

たぴさんがいなくなってから行かなくなってた、
セラヴィさんにも行ってきました。
こっちのおねえさんも気遣わしげな顔をしてくれる^^;

ありがたいことだ。

おかげさまでたぴさんのお供えが
おそなえがごーか
ご~じゃす


たぴさんの周りには、

恋はないけど

愛は溢れているのです。


Pagetop

Comment

こんばんはー(^_^)/


仕事休みでかなり堕落した生活しておりました(笑)


たぴさんはみんなに愛を運んでくれた子ですもん、みんなに愛されて当然ですよね(*´▽`*)
そして可愛がって貰っていたからこそいろんなとこに連れて行って貰っていたんですもんね(*^^*)


やっぱりたぴさんの泳ぐのが見れない夏は寂しいのでありました(ToT)


モモはスイカデビュー(笑)し、ムシャムシャと最近はスイカを食しております(ーー;)
  • 2014-09-01│22:55 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
すうさん

おはよござんすー^^
今日は快晴、しかも涼しい朝ときたもんだ!
モモちゃん歩いたかな?

たぴさん、そんなに覚えてもらってたんだねえ、と思うことがたびたび。
すれ違うわんこ連れさんが、たぴさんがいないのにはっとして口元抑えたりね^^;
こちらが知らない人にもバギーに乗ったたぴさん有名だったらしいしなー。
でもまさか、3度ほどしか行ってないお店の人が覚えているとは思わんかったです。
よっぽどインパクト強かったんかしら…?

モモちゃん、スイカ食ってますかー。
たぴさんあんまり食べなかったんだよね。
ど真ん中の甘いとこちょっとだけ専門だった(笑)
また暑さがぶり返すらしいから、水分たくさんとって乗り切ってね~。
  • 2014-09-02│09:28 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム