fc2ブログ

[Edit]

ひっそりこっそり

珍しく土曜日にこっそり出てまいりました。
やっと眠れた…うなされずに寝た…
今月内に終わったぞー!

と喜んでいるとどです。
ども。
ぬか喜びにならなきゃいいけど。恐恐。

本日はこちらも夜中からどしゃ降りっす。

広島は行方不明の方あと2名おられるようですが
あの泥の中をよくそこまで見つけたなあとしんみり思ってます。
わんこ達、よく頑張ったなあ。

災害救助犬ネットワーク(http://www.drd-network.or.jp/aboutus/index.html
を見ていたらコギさんが2頭いましたよ。
介助犬のコギさんは見たことがあったんですが。

やる気無し犬のたぴさんにはどっちも無理だったなー。

実家にいた頃のたぴさん、定位置は
ひっかかり♪
こんなとこ。
軽量だったからソファに自分で上がれたし背もたれにも上れたのね。

上るだけじゃなく
あるけるよ♪
歩いてたんだぜー!

んで適当なとこまで行ったらそこで
ここにしよ
くつろいでたんだぜー!

このソファ、とってもいいもので本革でカイヌシとーちゃんかーちゃん
とっても大事にしてたんだけど、たぴさんが活用してたから
傷だらけになってもしゃーないしゃーない、って。

ちょっとぶれちゃったけど
たのしな!
ずっと笑って笑わせてくれてた3歳のころのたぴさんです。

たぴさんや、あのソファ、今も傷だらけのまま健在ですよ。
とーちゃんかーちゃん、傷を撫でながらたぴさんの話、してますよー。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ