[Edit]

その前は?

いや~はっはっは。
惨憺たる状況が続いてますよー。
でも食うもの寝るとこあって仕事に愚痴いってられる状況だかんな。

贅沢言っちゃいかんよな。

でもやっぱ愚痴はあるとどです。
ども。
12時間ぶっ続け作業やったぜ~い。

まあこれで何とかなったと思いたい。
あとは微調整で済んでくれー。

で。
何とかなったたぴさんは
てばなせませんねー
おうちでも乗ってたりしたわけですが。

その前の年は歩けてたかってえと
やだねえまったく…
そんなこともなかったわけで。
やっぱり暑いもんは暑いんで、さして歩けてはいませんでしたなあ。

この頃にばぎさんあったらもっと運動できてたのかなあ。
もっと、行きたいとこ行ってそこで降りて歩いて…
ってできてたかなあ、とも思ったり。
むりなもんはむりだし
ま、そうよな。

たぴさん、今日はなんだか涼しいよ。
10月の気温だって。
とども長そでシャツ着てますよ。

涼しくなるほど、

たぴさんが恋しいです。


おまけ。

このあたりからだんだん、
なにかごよう?
机の下に入らなくなりました。
なんでだったんかな~?


Pagetop

Comment

涼しいですね
なんだか、私も恋しいです。
お会いしたことはありませんが、涼しくなると体調がよくなるのは拝見してましたので
過ごしやすい季節がきたね、なんて思ったりしていました。

何になったにしてもきっと、にこにこと真っ直ぐ人の目を見て笑うたぴさんのまま
周りの人を幸せにするんだろうなあ、と思います。

いかんいかん、こんなに涼しいのに目から汗が…
  • 2014-08-27│13:29 |
  • ビタ子ママ URL│
  • [edit]
Re: 涼しいですね
ビタ子ママさま

ビタ子さん、元気にしてますか^^?
このぐらい涼しいと、にゃんこ達も過ごしやすいのかしら。
まさか猫団子はまだだよな…

昨日の夜、寒いぐらいだったので冷房入れなかったんですが、
冷房無しでたぴさん大丈夫かしら?と思っちゃったりしてて。
そーいや冷房、気にしなくていいんだったなあ、と。
暑いと、こんな暑いの我慢しなくて良かったよ、と思うんですが
涼しいと、せっかく涼しくなったのにねえ、なんて思うわけで^^;

たぴさん、何かになったんですかねえ。
まっすぐ人の目を見るコでしたから、あの視線に誰か
いい人が騙されてくれていればいいんですが(←騙されたクチ)。
  • 2014-08-27│15:46 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム