[Edit]

夏を過ごすには

夏はイベントもりだくさんですなあ。

日本各地で行われている、ドイツビールを飲もうイベントが
今年は落花生地方でも行われるそうですよ。
場所は…イオンモールんとこじゃないのかなこれ?

なんでまたあんな不便なとこでやるんだか。

ドイツで行われているオクトーバーフェストという祭典がありますが、
あれを日本各地でやってるみたいですね。
ドイツビールとソーセージとか食べられるらしい。

駅前でやってくれりゃあいいのになあ。

せめて海岸沿いの公園とことかダメだったんだろうか。
ぶちぶち。

なぜぶちぶちかと言えば、あんなとこでビール飲んだらワタクシ、
家までたどり着ける自信がございません。
そもそも車で来る人が多いとこだし、飲酒運転増えそうで怖いわ。

まあでもイベントっすからな。
お好きな方はいらしてみてください。
ただし酒も食い物もともかくお高いそうです。

…ビール買って帰って家でソーセージ食うほうが無難かも。

ども。
相変わらず梅干し婆なとどです。
三日目干してるよん。

シソを入れない白漬けなのですが、日に当てていると少し赤くなってきます。
そうすると干しはじめよりおいしそうな色になってくるんね^^
楽しみっす。

でもってこの季節のもう一つの楽しみといえば
す・い・か♪
冷蔵庫に入らないので小玉だけど。

たぴさんはすいか食わんかったがナ。
でもすいか見せるとな、
すいかやの!
楽しそうにはしとったよ。

楽しくなさそうだけど
泳ぎもしてたな…
海で泳いでたりもしてたな。
これは2010年、まだたぴさんが夏でも自力で海まで行けてたころ。
昨今は人間も行けなくなりましたです。はい。

もうじき8月夏本番。
頑張って乗り切りましょうね~^^


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム