[Edit]

でけた

おととしの今頃、こんなん買ってました。
こりゃまたみょうな!
コストコバギー…カート?何と呼ぶのやら。

これに乗って実家にも行き、
あいすもたべたぞ
じぇらとも食べに行ってたり…

でも一番役に立ったのは、新聞運びと
お梅ちゃん運びだったかもなあ。

現在は猫さんたちのベッドになったりもしているようですが^^;
想定外ではあるが猫さんが寝るってことは
居心地いいってことだよねえ?

役に立ってくれているのはありがたいことだ。

てなこって梅ジュースの梱包が完了いたしました。
明日の朝、出荷いたしますです。

早いところは明日の夜につくかもしれん…
大阪までがだいたい翌日、そっから向こうは翌々日、
ぐらいなんだけど夏休み頭と重なるのでね。

混み具合がわからんです。

まあ連休中には着くでしょう。
今年はヌシががんばってラベル作りましたので
楽しみに待ってておくんなさい。

すうさん 鹿村さん ともさん ノア母さん ゆうさん ポンタさん 凛さん
ミドリさん ひ~ままさん あと別件でロンママさん、お話してた赤ちゃんの、送りま~す。
おくるでの~
んでわ^^

Pagetop

Comment

こんにちは
今夏もご配慮、ありがとうございます。
楽しみに待っております。
なんとなくお願い書き込みがしにくかったのでした。

このあいだ、ラベンダーを見に行ってきました。
何人かのわんこ連れにも遭遇しまして、飼い主がわんことラベンダーを撮る横でこっそり撮影をしていたりして、楽しいときを過ごしました。
わんこにもラベンダーはリラックス効果があるのかもしれませんね、ほとんどのわんこがにっこりしていましたよ。
私も最近いろいろ重なって、ラベンダーにも、わんこにも癒された休日でした。


とどさま、連休は少し休まれることができるのでしょうか。
まだまだ暑い折、ご自愛くださいi-278i-88
  • 2014-07-18│10:43 |
  • とも URL│
  • [edit]
Re: こんにちは
ともさん

こんにちは。
今日はちょっと涼しいかなあ?
湿度高いけどお日様出てないので少しマシな気がします。

ラベンダー、我が家の庭ではどーも育たないんです。
たぴさんのリラックスにと思って何度も植えてみたんですけどねえ。
ローズマリーはどかどか育ったので虫よけと皮膚の洗浄には使えましたけど。
相性っていうのもあるのかもです。

明日はちょいどたばた走り回って月曜日は仕事予定なので、
日曜日ぐらいはゆっくりできるかな。
散歩が減ったぶん、暇なはずなのになぜかせわしないですねえ^^;
  • 2014-07-18│11:39 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
おおっ
毎度ご苦労様でございます!

これがないと夏が乗り切れないカラダになっておりますので、楽しみにお待ちしておりまする~

このバギーっておととしでしたかね。
早いものだ…。
猫さんたちの寝顔をたぴさんがニコニコ見守っていることでしょう。なんかなごむ^^

  • 2014-07-18│16:46 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
Re: おおっ
ポンタさん

お待たせいたしました。てかあと数日お待たせしますが。
明日の朝一番で出しますので近々届くと思います。
楽しみにしててくださいね~。

コストコバギー、一昨年だったみたいです。
もっと前かと思ってたらそうでもなかったなあ、って。
AirBuggyだって結局9か月ぐらいしか乗らなかったんですよね。
もっと早く買ってやればよかったかな、と未だに思いますですよ。
猫さんたちが安心して眠れる場所になってくれるなら、
それはそれでなんかいいな~と思いました^^
  • 2014-07-18│18:56 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
おはようございます(^_^)/


あらーん、嬉しい(≧▽≦)
我が家の夏の奪い合いの1品(笑)
いつもありがとうございます(*^^*)


ラベルもどんなんか楽しみにしていますね♪
今日もまた暑くなりそうですね_| ̄|○


コストコカートのたぴさんがかわいすぎるぅ(≧▽≦)
  • 2014-07-20│10:53 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
すうさん

おはようございます。そろそろ届いたかな?
昨日は大雨だったみたいですがすうさんちは皆さんご無事でしたでしょうか。
ちょうどカイヌシと外を歩いていた時間だったんですが、こっちはさほど降らず…
ぼちぼちっと降った程度で止んでしまったので、よそで使い切ったあとの雲だったかも。

明日あたりに梅雨明けらしいですから、これからが夏本番ですね。
お役にたてば何よりです^^v
  • 2014-07-21│08:47 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
おはようございます
昨日、おたぴ堂本舗のジュース届きました(^^)
ありがとうございます\(^^)/
早速風呂上がりにグビーっと飲んでいると
夏衣つんがグラスをぺろんちょ~
今回はホンブチョーよりも見習いの方が
捜査開始のゴングが早かったです。
甘さが嫁好み♪エモノが焼酎と割って楽しんで
おりました。
開封してない分は常温保存でいいですか?
と、言ってもずっと涼しいDKですけど
  • 2014-07-22│10:28 |
  • ひ~まま URL
  • [edit]
Re: おはようございます
ひ~ままさま

おはようございます^^ 今日も暑いですか~?
夜の到着で送っちゃったので遅くについたでしょ。
休日の夜にごめんなさいね~。
去年より甘さ控えめで作ったので発酵が弱いかもですが
たぶん開封しても常温保存でいけるはずなんだよね…
念のため、開けたら冷蔵庫、がおススメだけど。
未開封なら常温で大丈夫っすよ。涼しいとこなら問題ないない。

たぴさんは全然興味示さなかったので、わんこにとって
ウマいのかマズイのかわからんけど^^;
煮切ってあるから少々ならたぶん大丈夫じゃないかな~と。
夏バテせんよーにがんばろねー^^
  • 2014-07-22│10:41 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム